ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
劇的?ビフォァ・アフター [2008年10月01日(水)]



劇的?ビフォァ・アフター




今日から10月・・早くもあと3ヶ月で新年

のんびりしてると1年はあっという間ですね


そんなこんなで・・プチ・リフォームを






来月築24年を迎えるうちの・・

壁紙は言わずもがなの飛び散りで〜

どげんかしたいしかし業者に頼むと高い

なので生協(またか・・)のカタログから

見つけて注文した品が今朝届いたので早速・・





壁紙・・剥しました  一部残った




途中経過・・

木曽ひのきの間伐材でできた木かべのキットを

付属の両面テープで貼っていくだけの簡単(?)

お手軽リフォーム

とは言え、端っこは微妙に幅が合わず

簡易カンナで必死に削りましたよ〜





苦労の甲斐あって2時間後にはこんなに〜




劇的ではないけれど〜まあまあ満足のいく出来です





だれが最初に帰ってきてに入るかな〜?

びっくりする顔が楽しみで〜す





posted at 13:37 | この記事のURL
コメント(24)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る