ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
おへその話し [2008年10月08日(水)]



おへその話し




思い起こせば去年の夏

卵巣の腹腔鏡下切除手術を受けたのですが
こちらから→

その時一番大きく切られたのが多分おへその中・・

内視鏡をここから入れられたので

傷跡も大きいが場所が場所だけに目立たない〜


主治医の先生の説明では

「縦べそ美人」になるはずだった・・


ハイ  生まれてこのかたmogmog

まん丸おへその〜かわいいコ

でした (反論は受け付けておりません



そして、手術後のおへそは・・




続きを読む...
posted at 10:25 | この記事のURL
コメント(14)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
ゆきゆき
上諏訪オフ会レポ 6 (12/01)
mogmog ⇒ 雅〜みやび〜さまへ
上諏訪オフ会レポ 5 (12/01)
mogmog ⇒ いちごのはなさまへ
上諏訪オフ会レポ 5 (12/01)
mogmog ⇒ emさまへ
上諏訪オフ会レポ 5 (12/01)
mogmog ⇒ ゆきゆきさまへ
上諏訪オフ会レポ 5 (12/01)
mogmog ⇒ ちゃくらさまへ
上諏訪オフ会レポ 5 (12/01)
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る