ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
秋のバラ 4 [2008年10月14日(火)]



秋のバラ 4




さて、今日は黄バラ




ハニー ブーケ

アメリカ産

淡い杏色の中大輪の花

オレンジとイエローの中間くらいでしょうか

それともはちみつ色?




ゴールド ジュエル

ドイツ産

濃黄色の剣弁咲き 

直立性で樹高が高くなる






ゴールド バニー

フランス産

中輪系としては大きめの花を数多く咲かせる

美味しそうなクリーム色です






おっと 名前が分かりません

でもこれぞ黄薔薇って感じ






ピュア ポエトリー

アメリカ産

蕾から開花までの鮮やかさを保ちつつ

色変わりする


内のほうは黄色で、外側は段々オレンジに・・

そしてふちのところはピンク 

なんて不思議な色合い

ちょっと黄バラに入れるには

無理があったかしら?





posted at 12:32 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る