ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
秋のバラ 5 [2008年10月15日(水)]



秋のバラ 5




今回はとっておきのバラの蕾たちを





バラ園で写真を撮り始めた時は花の綺麗さに

無我夢中で〜 

名前のことは考えてなかったので

どんな品種名かは分かりませんが

この蕾の写真は一番のお気に入り






後半になってやっと名札も一緒に撮りだしたので

薔薇の名前も載せることができましたが・・

このあたりのはまだ写してませんので







まあ、綺麗だったらいっか〜?

ダメ〜?!





桜貝

前の記事で紹介したものと同じ株の花

この色合いのピンクは他には見かけなかったので

もう一度、蕾のも載せておきたくて








ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ

こちらのお花も開いたものをUPしてますが

この蕾はまた、なんて凛として高貴な雰囲気





あれから5日たって・・この蕾たちもみな


きっと今頃は満開になってるのでしょうね





posted at 11:27 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る