ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
久々の〜TDS♪ 2 [2008年10月29日(水)]



久々の〜TDS♪ 2




実はこの日、朝から頭痛で右側のコメカミが

ずきずきとしていたmogmogなので

とりあえず鎮痛剤を飲んで出かけましたが

昼食を終え、レイジングスピリッツでぐっると

1回転すると、あ〜ら不思議

すっかり頭痛がどこかに飛んでいってしまいました

ラッキー




珍しいレモンイエローコスモス





S.S.コロンビア号





フォートレス・エクスプロレーション


やはりSEAなのでお船を写してしまいます




インディに乗った後「次はどうする?」と聞かれ

やはりセンター・オブ・ジ・アースでしょ

スタンバイで80分待ち  ・・けれど

頑張って並びました〜 火山なので温かいし





エレベータの少し手前でファストパス用の通路を

「お先に〜」と言ってくん一家が追い越して

行きましたよ〜


プロメテウス火山から飛び出して落下するときは

景色がすっかり夕暮れになってました



出口で合流してそれではちょっと早いけど

一緒に夕飯にいたしましょう〜と向かったのは

先ほどのS.S.コロンビア号のダイニングルーム

予約なしだったので30分ほど待ちましたが

総勢8名が並んで座れる席に案内され

それぞれ好きなものをオーダーしてまたまた乾杯

楽しいディナーの始まりです




折りしもディズニー・ア・ラ・カルト開催中なので

私はシェフズ・イマジネーションのスペシャルコースを

いただきました〜もちろんブログネタのため〜



若林シェフのイマジネーションはプルート




シーフードとアボカドのタルタル、山葵風味

鼻はブラックオリーブ 舌は・・??

プリプリのえびとホタテが、ほんのりと利いた

ワサビソースとよくあってましたよ




ガンボスープ、トルティーヤ添え



「トルティーヤはプルートの大好物

ホネの形でございます」と、給仕のさん

手で割ってスープに入れていただきました

オクラ入りのトマト風味のガンボスープ

さすがここはアメリカンウォーターフロント

南部の代表料理をとり入れてます



おっと、画像が一杯になりましたのでメインと

デザートは次回に





posted at 11:45 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る