ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
長い〜散歩? [2008年11月12日(水)]



長い〜散歩?




今日は週一で通ってる歯医者さんの日

午前中11時の予約なのですが

もっぱら早めに行く私・・

この歯医者さんで2人以上の患者さんと

一緒になったことはありません。

完全予約制だから?流行ってないから??

うではイマイチかもしれませんが

とにかくスタッフの対応が良くて通ってる私。

受付のさんも感じ良くて〜

歯科医師は二人(夫婦か?姉弟か?)で

いつも決まった先生とは限りません

受付のさんも身内っぽい?

小さな開業医さんですがここに越してからずっと

ここで診てもらってます


年のせいで一旦炎症を起こすとなかなか

完治しない可哀想なmogmogの歯・・

今同時進行で右奥歯2本治療中です



歯医者が終わりの口座がある銀行のATMへ

通帳の記帳と入金・・

仕事関係の通帳で貸越しが定期担保を超過すると

自動的にカードローンにされてしまい

高金利がかかります サラ金並み・・



さらに歩きに歩いて・・ホームセンターまで行き

明日配達される秋植え球根ちゃんの為に

植木鉢を購入

重いテラコッタの鉢を抱えて歩いて帰ってきたのは

実に家を出てから3時間後

2時間は歩いてました〜息も絶え絶え

ちょっと歩きすぎかな??





posted at 16:58 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る