ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
上諏訪オフ会レポ 1 [2008年11月20日(木)]



上諏訪オフ会レポ 1




行って来ました上諏訪へ〜

初めての温泉お泊り宴会つきのオフ会

主催は言わずと知れたりんごのみつさま


北は東北〜南は九州から〜総勢延べ何人??

数えるの面倒〜

なので省略・・

いつものように時間をおって書いていくので

長〜いレポになるやも知れず・・・

途中で飽きたらごめんなさい

では始まり〜始まり






スーパーあずさ


10時ちょっと過ぎの〜あずさに乗って〜

私は私は 中野から 旅立ち〜ます〜ぅ


はい! みなさん 歌えましたか〜?


と言うわけで、関東出発組はこの日に限って

新宿駅中央線工事の為、中野発着となった

特急あずさ号に乗るために駅のホーム集合


見えないけれどこの写真の左のず〜っとむこうに

既にさま・さるびーくん・やーくん

emさまおむすびさまnahnaさまの姿が



茅野駅到着が12時過ぎなので

お昼ご飯は最終合流地点の諏訪大社までに

各自済ませるようにとのお達しが出た今回。

折りよくホームに出店をしてた駅弁を購入後

いよいよあずさに乗って出発〜進行



座席は抽選で・・さん・さん・さん・くん

一人くんがはずれて後ろの座席に

さんとは途中から乗車した

えみぃさまと雅〜みやび〜さまと一緒



家を出た時は晴れていた天気も目的地へ

近づくほどに曇り空へと・・



がオフ会に参加するようになって

天気がイマイチ・・こいつ雨男なんで」と・・

晴れ男のさんをもってしても太刀打ちできない

強力な雨男のくん

まあ、今回は晴れ女もたくさんいましたから

これくらいで済んだようです



ちょっと早いけど11時に駅弁を食べ始めました




さん・さんも一緒の「元気甲斐」






左側は銀杏の入ったおこわ 

紅葉の上にはワカサギの南蛮漬け

右側は胡桃入りのおこわ?鶏釜飯?

全部は食べきれなくてちょっと残してしまいました

いつもお昼ごはんは1時くらいだから



そうこうしてるうちに下車駅の茅野に到着

ここからはタクシー3台に分乗して

集合場所の諏訪大社上社本宮に向かいます



続く・・





posted at 16:02 | この記事のURL
コメント(14)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る