毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Gum Tree
トライフル風クリスマスケーキ (12/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
インターネットのお引越し・完了☆ [2008年05月01日(木)]
 
ようやく!!!!ネットがつながりました〜

いや〜、長かった長かった

この絵文字もずいぶん久しぶりです←嬉しくって無駄に絵文字を多用(笑)

更新がなかった間も遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます

          


引越しして早くも2ヶ月弱が経過。新しい暮らしにもすっかりなじみました。
引越し期間中は恐ろしいほど起こっていたケンカもだいぶ減りました(笑)。


今のところまだ生活圏内の探索(主にスーパー・商店街 笑)しかできていないので、もう少ししたら色んなところに出かけていきたいなぁと楽しみにしています。

特に行ってみたいのは、大学時代を過ごした中野&四谷。
私にとっては初めて一人暮らしを経験した思い出の場所。よく行ったお肉屋さん&大学近くにあった美味しい鯛焼き屋さんは健在かな〜

…どんな思い出も、私の場合結局「食」につながってるんだな。でも近々絶対に行ってみようと思います


          


…ところで久々にブログを立ち上げて記事一覧を見たところ、自分でもびっくりするほど大量の書きかけ記事が残っていました

一番古いものは、なんと去年の10月

…削除しちゃおうかなとも思ったのですが、引越しした今となっては、すべてが大事な思い出に思えてしまうので何とかがんばって全部完成させたいと思います

このゆるゆるペースの更新ですべて完成させるのは一体いつになるのかていうか、ほんとに書きあがるのか自分自身への不信感でいっぱいですが、とにかくがんばってみようと思います。

ということでしばらくの間季節外れの記事が続くかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします
posted at 10:50 | 引越し | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
まだつながらない… [2008年03月27日(木)]
 
うちのインターネットがまだつながりません…(>_<)。引っ越しシーズンで混みあっている上、うちのマンションはBフレッツ専用のところをYahoo!BBに変更してもらっているため、更に時間がかかっている模様です。

あぁ、お友達のブログ巡りがしたい…(*_*)、ネットショッピングがしたいよぅ…。
一日も早くつながるよう願い続けている今日この頃です。


そんな中、今日はうちの父が新居に遊びに来てくれます(^-^)。
父は月に2回は東京出張があるので、これからはちょくちょく来てくれるようなので楽しみです〜☆。
ということで、今日は久々の「居酒屋はと」開店です(*´н`)。がんばるぞ〜(~▽~@)。
posted at 12:31 | 引越し | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る