毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
嬉しいプチオフ会:準備編 [2008年03月04日(火)]
 
「福岡に行きたいと思っています

という衝撃的メールをいただいたのは今年の1月のこと。
メールの差出人は大好きなお友達、「おなかすいた!」のちび太さん。

最初メールを見た瞬間は、目を疑いました。「えっ??わざわざ来てくださるの…?」。

ブログを始めてからずっと、一度お目にかかってみたいと思っていたちび太さん。まさかその憧れの方から、直接お誘いいただけるとは…

大感激の私は、その日からテンション上がりまくり

現在プレママのちび太さん。お体が安定期に入る3月頃に、ぜひぜひお目にかかりましょう…そんな嬉しい計画に暗雲立ち込めてきたのはその直後

夫:「3月に東京転勤になった…」




…はぁぁ〜っなんちかコラ



夫には何の罪もないことは分かっていました。分かっていましたが、このタイミングの悪さときたら天下一品…。楽しみな計画を邪魔された私の怒りはそのまま夫に向かってしまいました。今考えたらごめんなさい。でもやっぱり、いまだになんか腹立つかも(笑)。

泣く泣く事情を説明したところ、またちび太さんからの。そこにはなんと、こちらの都合に合わせて来福の日程を調整してくださるとの信じられないほど嬉しい内容が ←今度は嬉し涙

その後も、引越し準備の関係上この日はこの日もちょっとだのわがまま放題でちび太さんご夫妻を振り回し、しかも直前には身内の不幸のため携帯での連絡すら滞るという有様の私に対してちび太さんはいつも優しい言葉で逆にこちらを気遣ってくださいました。

ちび太さんご夫婦のご好意にどっぷり甘えて、ようやく日程・時間が決定。つくづく幹事に向かない私…。でもこの後もダメ幹事ぶりをさらすことになるのですが…。

そしてついに2月最後の金曜日、ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました
posted at 10:38 | おでかけ | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る