毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
東京への道4東九フェリー [2008年03月08日(土)]
 
いよいよ東京に向けて出航です。
大事な大好きなお友達ご夫婦がわざわざお見送りに来てくださり感激のはと夫婦。
寒い中ほんとにありがとうございました!
…途中、電波が悪くてごめんなさい。

新生活がんばろう!の決意を新たにした船出でした。
posted at 12:11 | この記事のURL
| トラックバック(0)
東京への旅3徳島到着! [2008年03月08日(土)]
 
大洲インターチェンジが見つからず一時間以上迷子になるというアクシデントに見舞われたものの、ようやく徳島に到着(*^_^*)。


フェリーの出航はお昼前。まだまだ時間があるので久々の夫婦カラオケ。

フモフモさん、ちゃっかり若旦那とツーショット(笑)。
posted at 06:01 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る