毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
引っ越し二日目 [2008年03月10日(月)]
 
昨日は体力回復を狙い日付が変わる前に就寝。

やっぱり自分の家のベッドは最高( ^ー゜)b。
電車の音(今度の家は線路沿い)もまったく分からないほどぐーっすり眠りました。

目が覚めるとそれぞれの現実。

夫は新しい職場へ緊張しながら初出勤。
気をつけてがんばってきてね。



そしてパンダンボールだらけの家に残されたフモフモさんと私。


「どっから手つけたらええねん…」
いつも強気なフモフモさんが珍しく弱音を吐いております(笑)。

まぁボチボチがんばろうね、フモフモさん。
今日のおやつはようかんだよ( ^-^)_旦~
posted at 09:17 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る