毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
| Main |
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Gum Tree
トライフル風クリスマスケーキ (12/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
この人へのコメント(9)
 
はとさんとは「花やしきオフ会」でお会いできるかと思ってましたら、ご主人の転勤で関東へおいでに・・ その後、上諏訪オフ会で上京されてたnahnaさまとのプチオフ会に飛び入りで参加させていただいて〜漸く会うことができました♪ とってもステキなはとさん☆ これからもよろしくお願いいたします♪v(*^▽^*)*☆♪ ( 08/12/26 ) [ mogmog]
お料理上手なはとさんとは、2度お目にかかったのですが、ご主人の転勤で東京へお引っ越しされました。 とても美しい方です。関東地区の皆さんと仲良くオフ会出来るように祈っています。 ( 08/05/05 ) [ nahna]
はとさんのブログは、とってもお料理が上手な若奥様のイメージです。お会いして、雰囲気もとっても素敵でエレガントーー!!と感動しましたが、お話するととても気さくで楽しい方でした♪ よかった探し、って素敵なブログだなーーと思ってチェケラしてしまうこの頃です(^^) ( 08/03/09 ) [ きらりん☆]
はとさんはとっても素敵な若奥様です♪ お料理はプロ並!たまに開店している「居酒屋はと」のメニューにいつもよだれがでます…。 お料理記事にはレシピを必ず付けて下さる親切さ。結構真似させてもらってます☆ キュートなはとさんにわたしはいつも憧れてます。 ( 08/02/02 ) [ ちび太]
若奥様とは思えないほどのお料理の腕前。 お名前の通りのやさしさ。 お料理の記事と暮らしぶりを、参考にさせていただいています。 ( 07/11/28 ) [ 美大生の母]
お酒がだいすきなはとさん☆お酒にあうゴハンがお上手で ワタシの胃袋は盗まれました☆そんな素敵なお料理が満載のブログです♪ ( 07/04/28 ) [ さくら]
とにかく、お料理上手なんですよ!私が苦手なので、本当羨ましい。また、お店リポートなども沢山あって楽しいです ( 07/04/21 ) [ くまちゃん]
「レインボーローズ」に惹かれてはじめてお邪魔してからというもの 次から次へと登場してくる素晴らしい手料理は見るものを虜にさせる一品ばかり♪ 被写体をしっかりとらえているカメラワークはプロ級ですし、居酒屋はとではレベルの高い手料理で来客をもてなされていらっしゃいます。 小物使いのセンスもとっても素敵な はとさん を宜しくお願い致します。 ( 07/04/17 ) [ はなちゃん☆]
毎日毎日、それはそれは美味しそうな手作り料理を、 愛するご主人の為、そして度々その同僚の為に作っておられる方です!!私としては、いつかご主人が肉塊と化す!!!と、にらんでおりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ ( 07/04/13 ) [ puri]
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る