毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Gum Tree
トライフル風クリスマスケーキ (12/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
まだつながらない… [2008年03月27日(木)]
 
うちのインターネットがまだつながりません…(>_<)。引っ越しシーズンで混みあっている上、うちのマンションはBフレッツ専用のところをYahoo!BBに変更してもらっているため、更に時間がかかっている模様です。

あぁ、お友達のブログ巡りがしたい…(*_*)、ネットショッピングがしたいよぅ…。
一日も早くつながるよう願い続けている今日この頃です。


そんな中、今日はうちの父が新居に遊びに来てくれます(^-^)。
父は月に2回は東京出張があるので、これからはちょくちょく来てくれるようなので楽しみです〜☆。
ということで、今日は久々の「居酒屋はと」開店です(*´н`)。がんばるぞ〜(~▽~@)。
posted at 12:31 | 引越し | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
手羽先と大根のトロトロ煮 [2008年03月14日(金)]
 
新居初☆のおうちごはんは携帯での写真を撮り忘れたので(=_=)、昨日のごはんを。


大好物の手羽先料理☆。このところ生活が不規則で肌の調子が<("O")>なので、コラーゲンの大量補給を狙ってみました(笑)。


ホロホロとした身の柔らかさとトロトロのゼラチン質に夫と二人しばしうっとり(*´н`)。


よほど気に入ったのか一人で手羽先7つを平らげた夫Σ( ̄□ ̄;)。「ほどほど」という言葉を知っていただきたい(笑)!!
posted at 10:28 | 料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る