毎日の生活の中のちょっとした「よかったこと」を紹介します♪

 
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Gum Tree
トライフル風クリスマスケーキ (12/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
タケノコごはん [2008年05月31日(土)]
 


ずいぶん前のお料理で、「いまさらたけのこ〜っ」感満載の記事ですが、来年への記録用に

今回初めてたけのこ+鶏肉で炊いてみたのですが、これがめっちゃおいしかった。なんか地味な味だからあんまりたけのこごはんって好きじゃなかったけど、これならいける。夫も気に入ってくれたので、我が家の定番になりそうです

今日、久々に更新しました。
サボってたわけではなく、記事を書くのがためらわれる理由があったので…。
でも自分の中でだいぶふっ切れましたので、細々再開していきたいと思います。

更新止めてた理由は、不愉快になるかたもいらっしゃるかもしれないので追記の下のほうにします。
続きを読む...
posted at 18:08 | 料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
豚肉と揚げ茄子のピリ辛炒め [2008年05月02日(金)]
 


昨日の晩ごはんです。
これは夫の大好物。ご飯が進む味なので、昨日は2合のお米を見事空っぽにしてくれました

ダイエット
続きを読む...
posted at 10:58 | 料理 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/hato-hato/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る