40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
つよぽん頑張れ!! [2009年05月03日(日)]

大好きな大好きなSMAPのつよぽんの事件以来
ずっと心がスキっと晴れない毎日でしたが
起訴猶予になりホッとしました

ほんとうに良かった

そしてこんなブログパーツを見つけたので貼ってみました。

署名TV(←クリックしてね)

草g剛(くさなぎつよし)さんの公然わいせつ容疑逮捕における
不起訴処分等、寛大なる処置を。



もしよければ署名にご協力おねがいします
ブログパーツからでもURLからでもジャンプ。

一日も早いお仕事復帰を願ってます



賠償金とか発生しませんように


22:33 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
ショック〜!!納得できない(−−〆) [2009年04月08日(水)]

昨日郵便受けに届いていたコレ↓



先日発表された地価評価額は下がってるし
建物は年々古くなって価値が下がってる。
トーゼン、固定資産税もかなり下がってるはずだよね

って、思いながら開封・・・

えっ・・・ええ〜っ

どうして、どうして税金があがってるの〜

納得いかな〜い

庶民から徴収する税金を上げる前に
もっと他にすることがあるでしょ〜〜〜
22:49 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
自分磨き♪ [2008年12月06日(土)]
頻繁にエステに通っていた頃と比べて
なんだか体がむくみやすくなってきた気がする

ゲルマ温浴のチケットがまだだいぶ残ってるのに
1年位サボってる
本当は有効期限があって購入から1年間らしいんだけど

娘の病気と子供会&PTAで忙しいことを理解してくれて
「有効期限を延ばしてあげるから諦めずチケットを消化してね」って
時々してくれる店長のご厚意で
また通い始めました。

やっぱり、ゲルマ温浴をすると、スッゴク気持ち良い
体脂肪率は確実に2%くらいさがるし
なにより体がスッキリする
我が家のは体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル基礎代謝・
BMIがわかりますが、体内年齢とか筋肉量までは測れないの。

今回は体内年齢が実年齢よりも9歳若かったよ
筋肉量も標準だった。
基礎代謝が低いので筋肉量が少ないと思っていたので
標準あって安心したよ

今回はエステのOPEN○周年記念ということで
フェイシャルエステを無料でしてもらうことになりました。
フェイシャルは多分今年の誕生日近くにして貰ったっきりなので
11か月ぶりだわ

スチームミストをあてながらクレンジング
洗顔、スキンクリーニング、美白&保湿パック
仕上げに化粧水・乳液・美容液で終了

あまりの気持ち良さにウトウトしちゃいました

そして終わった感想。

お肌ふっくら、毛穴がほとんど目立たない
肌の色が白く明るくなった

そしてなんとほうれい線が消えた

あんなに気になっていたほうれい線がなくなったのよ〜

スゴイとおもわない   

やっぱり定期的にフェイシャルもしたいなぁと思いながら帰宅
にもお肌がきれいになったって言われたよ

数日たってもほうれい線は復活してないし
お肌もまだまだ明るいよ

こんなに違うならフェイシャル前・後って撮っておけばよかったな


20:02 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る