40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
7代目グリちゃんの成長&鯉のぼりと一緒に☆ [2009年05月05日(火)]

今日は子供の日なので
成長したグリちゃんの背景に鯉のぼりが泳いでました



7代目グリちゃん35日目

2009_5_5



今日はほんの少しECOに協力できたよ。
まずは・・・公共交通機関ででかけたこと
そして『カーボンオフセット』商品を購入したこと。



凍らせた冷却棒で保冷するアルミボトルです



これからはお出かけの時はいつも一緒だよ

22:15 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
7代目グリちゃんの成長29日目2009_4_30 [2009年04月30日(木)]

昨日、を一度も開いてないので知らないうちに
グリちゃんが成長してました



2009_4_30

発芽から29日目



いつ成長したのかな
もしかして昨日

月ちゃん、るうちゃん、あけさん

昨日はどうだったか覚えてない
10:37 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
7代目グリちゃんの成長、幹が伸びた☆ [2009年04月22日(水)]

毎回微妙な成長を続けている7代目グリちゃん

今度も葉っぱは増えてない
でもね・・・よーく見ると
幹が少し太くなって伸びた
葉っぱの色も変わったよ



2009_4_22


今までのグリちゃんは・・・



ちょっぴり変化してるでしょ


09:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る