40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
嬉しい♪コメント5000達成\(^o^)/ [2009年04月19日(日)]


皆さんから頂いたコメントが
5000達成しました



キリコメ5000GET
4・10にDHCブログを始めたばかりの
『小さな出来事☆』白雪さんです。

これからも遊びに来て下さいね
&コメント残していただけたら嬉しいです




そしていつもいつも「お気に入りのもの」に遊びにきて下さる皆様

本当にありがとうございます

いただくコメントがブログ更新の励みになって
今まで続けてこれました。
これからもどーぞよろしくお願いします
21:37 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
祝総アクセス40000達成です♪ [2009年04月03日(金)]

細々と毎日の食べ物の記録と
ボヤキばっかりのブログを続けてきましたが
なんとたった今
総アクセスが40000達成しました

ココに遊びに来てくれる皆様、
ほんとうにありがとうございます



足跡とペタペタを見てみましたが
どちらも残して下さってない方だったようで残念です

これからは更新のペースが少なくなります。
遊びにいくのも減ってしまうかも・・・です。
読み逃げが増えっちゃってもご容赦下さいね

マイペースで続けていきますので
これからも宜しくお願いします
00:49 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
嬉しい贈り物♪ [2009年03月24日(火)]

先日お友達の月ちゃんからが。
「ママはコーヒーはお好きかしら」と。

ええ、大好きよん一日に5〜6杯は飲むわ

ということで月ちゃんが送ってくれました。
宅配のお兄さんから受け取った瞬間
芳しいコーヒーの香りが

早速開封

上手く撮れてなくて申し訳ないね



煎りたて挽きたての『やなか珈琲』
月ちゃんの手作りの『苺ジャム
チョコレートショップ『KURUMINOKI』のPRALINE CHOCOLAT



このチョコレートはお口にいれるとすっと溶けてしまうの。
ミルクティの香りがしたわ



月ちゃんの手作り苺ジャム
の焼いたホットケーキにのせて頂きました・
甘すぎず甘酸っぱい味がお口に広がります

珈琲は自家焙煎のお店で好みに合わせて焙煎してもらえるんだよね
芳しい香りが最高です
スッゴク贅沢深入りで香ばしくてとっても気に入りました。

なんだか、幸せなティタイムになりました

実はしてる間、まるっと一日に缶詰だから
ポットに月ちゃんに頂いたコーヒーを入れて持参していたの

おかげで、退屈な付添も気分転換できて助かりました。

月ちゃん、ありがとうね

月ちゃんのセンスに脱帽です〜


18:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る