40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
いくしーちゃんの最近のおしゃべり♪ [2009年03月02日(月)]
最近のいくしーちゃん
おしゃべりの記録です



これは、pururiちゃんの送別会の記事の時



コレはモラタメさんのコーンチップ応募の時



コレはオフ会の記事だね。



わたしも大好きだよ
21:37 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
愛するブロぺちゃん達♪ [2009年01月28日(水)]

最近いくしーちゃんがよくお友達のところへ
お邪魔します

なかなか画像残せないんだけど
少し前にpururiちゃんとこのそらまめとの2ショットが撮れました



お互い、自分のは居心地が良いようで安心しました

そしてゆうべ遅くに・・・



いくしーちゃんがこんな嬉しい日記を書いてくれました。
アレもしかしたら今日の日記かも・・・。
あとで確かめてみよっと



11:40 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブロぺちゃん達からのメッセージ〜☆ [2009年01月18日(日)]




今日は恥ずかしながら私の四十うん回目の誕生日♪

ブログのお友達にも
グリムスにも
そしてブロぺちゃん達にもお祝いして貰えました

みんなのブロぺちゃんの画像勝手にお借りしちゃいました

まずは、虹子&アールグレイ



次に、イチコ&じろ



そして、cyocoa&まじっく



そして、いくしーちゃん





みんな、みんな・・・ありがとう





15:28 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る