40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→るうちゃんへ
今日の予定は・・・。 (05/09)
ママ→月ちゃんへ
今日の予定は・・・。 (05/09)
ママ→もっかいの月ちゃん♪
今日のお弁当♪ (05/09)
るう
今日の予定は・・・。 (05/09)
月子
今日の予定は・・・。 (05/09)
もっかい月子
今日のお弁当♪ (05/09)
ママ→るうちゃんへ
お弁当♪ (05/08)
るう
お弁当♪ (05/08)
桜の蕾 [2009年03月26日(木)]

今朝、子供会のアルミ缶回収用カゴを出しにいったとき
雲ひとつない真っ青な空と
膨らみ始めた桜の蕾がとてもキレイだったので
を撮っちゃいました



どうですか
結構良く撮れてるでしょ


アルミ缶回収も今回でお終いです。
やっと一年が終わります
さて、今から最後の回収にいってきま〜す


20:13 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ボタニカルズさんのハーブティ♪ [2009年03月25日(水)]


先日ボタニカルズさんから嬉しいDMが届いた
っていう記事を書きました( 過去記事はコチラ

ハーブティ5杯分プレゼントの期限が3月末までだったので
出かけたついでに寄りました。
花粉症対策のハーブティも買いたかったしね


プレゼントで頂いたのは
『スマイルカモミール



そして春の花粉症対策用ハーブティは
去年と微妙にブレンドがかわっていたので
希望を伝えてオリジナルブレンドを作って頂きました



リラックスできる赤くてほんのり甘いハーブティ・・・『月夜のダンス』
目のかゆみと鼻のムズムズを抑えるハーブ・・・エルダーとネトルを
ブレンドして頂きました。
お店で味見させていただいてとっても美味しかったので
自宅で飲むのが楽しみです


そして、この春のお薦めの
グレープフルーツマジック』も購入しました



ローズヒップグレープフルーツフレーバー・
レモンマートル・ハイビスカス・ジュニパーベリー・
サマーセボリー・ブラックウォルトナット・ステビア

こちらも赤くて甘酸っぱくて爽やかなハーブティです


季節の変わり目、体を崩しやすいこの時季だから
お気に入りのハーブティで
リラックス&リフレッシュしたいと思います




23:09 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
満開の桜の樹、見〜つけた♪ [2009年03月18日(水)]


今日は午後から市内だけど1時間くらいかかるとこまで
出かけました。
久しぶりだったけど、かつて高校の3年間通ったところ。
懐かしかったなぁ

用事を済ませゆるやかな坂をのんびり歩いていたら
1本だけ個人のお宅に満開の桜を見つけました。



汗ばむくらいお天気が良くて
真っ青な空に淡いピンク色が素敵でしょ

もうすぐお花見の季節ですね

花粉さえ飛んでなければ最高に良い季節なのに・・・ね


00:07 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る