40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ [2009年05月05日(火)]


今夜はみんな別々のメニューで・・・。

まずは夕べの残りもののピラフで・・・



そしてはETC(何故ETCかって・・・
昨日で海ホタルのPAにあるレストランで
提供されていると紹介してたの。
E・・・海老フライ
T・・・タコの唐揚げ(フライ
C・・・カレー
なんだってさおもしろいからマネしちゃいました
可愛く盛りつけたら大喜びでした





私も残り物で・・・。






お昼にたっくさん炭水化物を食べたので
このくらいにしときます

ごちそうさまでした


21:56 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今夜の夕食♪鶏とジャガイモのピラフ&筍の煮物☆ [2009年05月05日(火)]

今夜は炊飯器でピラフにしました

鶏とジャガイモをバターで炒めて取りだす
次にグリーンアスパラをさっと炒めて取りだす。
バターを足して30分前にといでおいたお米を炒める。

炊飯器に炒めた米
水・コンソメ・鶏・ジャガイモを入れ
上にローリエとローズマリーをのせて炊飯開始







炊きあがったピラフにグリーンアスパラをのせてかき混ぜます。



つけ合わせはトマトとサラダ菜
ゴボウ・人参・キュウリのサラダ・デコルのゴマソース和え
 
ピラフの鶏は粒マスタードをつけていただきました。



タケノコ(旬だもんね)・人参・椎茸・鶏団子の煮物・オクラを彩りに




デザートはが作ってくれた
フルーチェ・オレンジ

上りに頂きました。
美味しかったよありがとね〜
00:00 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今日のお昼♪担々麺☆ [2009年05月04日(月)]

昨日は久しぶりにモスバーガーにしました。

とびきりハンバーグサンド
旬の「トマト&レタス」
美味しかったよ〜

そして、今日は「錦城」「担々麺」に」しました



味噌付きなので温玉とニラをトッピング

生麺とスープ付きでいつでも好きな時に
食べられますよ




ゴマのコッテリスープと辛さが病みつきです

14:47 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る