40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
お弁当♪4/30と5/1分 [2009年05月01日(金)]

昨日と今日のお弁当2日分しま〜す

まず、4/30のお弁当





椎茸昆布の佃煮&梅干し

コロッケ
鶏唐チリマヨ
シュウマイ
ほうれん草&トマトの中華風オムレツ

鶏唐チリマヨは大好評でした



そして、今日5/1のお弁当

の分

昆布の佃煮&ゴマ塩

コロッケ
鶏甘辛煮カシューナッツ
シュウマイ
ゆで卵
アスパラベーコン
ソーセージ
レタス&トマト



の分

中華おこわ

鶏甘辛カシューナッツ
シュウマイ
アスパラベーコン
ソーセージ
ゴボウサラダ
かまぼこ・わさびマヨはさみ
レタス&トマト




今日はのお弁当が違います。
ご飯が足りず、はレンジで温める中華おこわ利用




さて、なんだか二人ともからプリントやら
教材購入の案内やら沢山持ち帰りました。
なぜ、G.W.の合間に
あわただしくって嫌だわ

私も、中途半端な採用の仕方をされて
放置されていたので
また求人情報誌をチェックし始めてたの
やっと、先日連絡があって今日から出勤となりました。
って言っても今日は午後からでいいらしい。
しかも、暦通り休みらしい。

今月のお給料は・・・
9月の連休に向けて貯金しないといけないのにさ
あ〜、ちゃんとお仕事したいよ〜

09:51 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今日のお弁当♪ [2009年04月28日(火)]

今日も良いお天気ですね

昨日、お友達の月ちゃん、るうちゃんが
朝焼けがきれいだねって話してた。
今朝、本当に朝5時には明るくっなってて
気持ち良い朝でした。

昨日うちで夕食を食べさせて送って行ったのお友達と一緒に
へ登校しているのですが
いつもの時間になっても現れず・・・
心配してましたが15分遅れでやってきました。
遅刻しそうだったのでで送って行きました
ゆうべ、遅くまで遊ばせてたのがいけなかったかな・・・って反省

それとのこと。
ゆうべの帰宅は22時を過ぎてました。
何故こんなに遅くなったのかと聞いたところ
彼女(家はかなり遠いです)を送っていったとのこと。
近頃痴漢にあって迷惑してるんだって。(可哀相に・・・)
彼女の手作りのパウンドケーキ2種類を
持って帰りました。
試合に応援に行けないから頑張ってってことだそうです。
うちの娘にもメッセージ付きで預けてくれてました。
私は息子用の中からそれぞれ1切れづつ味見に貰いました。
ドライフルーツとナッツでどちらもしっとりして美味しかったです
は撮っちゃってことで無しです


さてお弁当です。






ゆかり&青菜ワカメふりかけご飯

イカリング
肉巻き(アスパラ&エリンギ)塩ダレ焼き
ゆで玉子(のは型のはずなんですが・・・)

今日も頑張ってね〜
10:59 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
お弁当♪ [2009年04月27日(月)]

おはようございます

今日は朝から良いお天気
まだ、自宅待機なのでお布団干しちゃおっかなぁ

今日のお弁当

の分



の分



雑穀ごはん、梅干しのせ

イカリングフライ
キャベツ&鶏旨香味ダレ焼き
ゆで卵
のはハート型にしたんだけどあんまりわからないね
レタス&トマト

お弁当が二人分になりアルミカップが沢山いるようになったので
シリコンカップを買いました(ちょっぴりエコ)
でも人気なのか大きいのと小さいのしか売ってなくて
中くらいの使い勝手が良い大きさがなかったの。
今日はのお弁当にだけ使いました


07:54 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る