40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
「SMAP×SMAP」♪ [2009年04月28日(火)]


フジテレビ「SMAP×SMAP」で、
過去の傑作集を放送されましたね

つよぽんが復帰できる日まで
こうして、TV局の協力のもと、
みんなで乗り切ってほしいです

私的には、大好きなつよぽんの映像は当然なかったけれど
懐かしい映像や初めてみる映像もあり
楽しめました

一部のマスコミでは吾郎ちゃんのときの方が悪質だったと
書いてあるものもあり(吾郎ちゃんファンの方ゴメンちゃい
と、言うことは吾郎ちゃんよりも謹慎(自粛)期間は短いのかな
一刻も早い復帰を願う私たちは、ある意味期待しちゃいます


SMAP応援してます

つよぽん、待ってるから、一日も早く復帰してね〜


毎朝8時起床で規則正しい生活を送ってるって。
社会的にも迷惑掛けてしまったのは間違いないし
ファンを悲しませたことも事実。
だけど、それ以上に、一番つよぽんが辛い思いをしてると思う。
反省は必要だけど、早く気持ちを切り替えて
自粛中にリフレッシュして、普段忙しくって出来ないことや
自己啓発に励んでね〜


08:40 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
活動量計を買ってみました♪ [2009年04月26日(日)]


メタボ対策、リバウンドなしの上手なダイエット
計画を立ててしたい、
一日の活動量をグラフでチェックして楽しみながら
健康管理したい等、
タニタの活動計 カロリズム AM-120は様々なシーンで
活躍致します。


車通勤で一日の前に座ってて
これといったスポーツをしているわけでなく
深刻な運動不足に悩んでいたので
転職を機会にどのくらい歩いてるのか知りたくて
歩数計を買いに行きました。

そしたら4月に活動量計が発売されるとのこと
体重や年齢・歩幅を登録して歩数だけでなく
基礎代謝や消費カロリーや活動量等がわかるようになってます。

歩くことを特に心がけて数日後
TDLで開園から閉園まで歩き続けた結果19719歩も
歩きましたよ



あれだけおやつを食べまくったのに
太るどころか体重も体脂肪も減っていました。
やっぱり、歩くってすごいなぁと実感。

その後は出勤することもなく自宅でのんびり過ごしてしまい
歩数が6000歩くらいにとどまってしまい
減った体重はすっかり元に戻ってしまいましたが・・・

運動の単位で「メッツ」っていうのがあるんですね。
wii FITされてる方ならご存じでしょう。
運動によって○メッツって表示と達成率がでます。
おもしろいですね



でもね、付属品のクリップはすぐに壊れてしまいました。
今は百均のクリップに付け替えて使ってます。
1週間もたなかったわよって
メーカーへ苦情を言うべきかしら
本体の故障ではないのだけど


ネットで、品薄だったので家電量販店で最後の1個をGETしましたが
今はどんな状況なのかな


もっと意識して歩こうと思います
00:17 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
お茶菓子♪ [2009年04月22日(水)]

近所にできた和風カフェ

和菓子のテイクアウトだけしました。



花見団子

鬼饅頭

草餅

苺大福

本店は老舗なんだけど
支店は大したことなかったな残念

別々に作ってるから、本店と同じ味じゃないらしい。
22:03 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る