40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
この人へのコメント(5)
お料理やお菓子作りが上手で、美味しいものをたくさん作ってくれます。パン作りに至ってはプロ並みです☆ 食い道楽は私と一緒♪近いうちに、行列に並びながらおしゃべりしようね (*´ー`)(´ー`*) ( 08/09/24 ) [ るう]
ママはね、ブログのイメージとは全く違う人なんだよ(るんるん的にはそう思う) おっとり穏やかそうなイメージなのに、実はチャキチャキしていておしゃべりさんなんだよ〜。 凄く心優しく ひとのためにいろいろしてくれる人。 プライベートでも、ブログでもお友達への心遣いはピカイチじゃないかな。 また会おうね〜♪ ( 08/07/29 ) [ るんるん]
ママはね、知る人ぞ知るお料理じょうず&お料理好きなんだよ〜♪食いしん坊だけどなんにも出来ないるるが食いつくと、いつも丁寧にレシピを教えてくれます。みんなもママのブログを覗いてみて。おいしそうなものでいっぱいだよぅ。ダイエット中の人にはちょっとつらいかな??? ( 08/05/15 ) [ るる]
お料理・お弁当の記事が満載で、歌音の憧れのママさんです。毎日マメに記事を更新されていて、ただただ脱帽。。。いろいろな面で歌音のお手本です。 ( 08/04/29 ) [ 歌音]
趣味がお菓子作りなので、色々美味しい作り方を紹介してくれています。またカジュアルエステのレポートは、気持良さそうなので私も体験したくなりました♪ DHC歴の長い私達は、お互い早くからネット開通していれば、たくさんのポイントが貰えたのに〜(><)という共通点があります。お仕事に頑張ってるママさんでもあり、とっても友情にあふれる方なので、いつも親身なコメントを頂き感激しています(^^) ( 07/12/01 ) [ みむママ]
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る