40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→りこりかの母さんへ♪
お友達とランチ♪ (03/05)
ママ→月ちゃんへ
マサヒロの仲間?兄弟?見〜つけた♪ (03/05)
りこりかの母
お友達とランチ♪ (03/05)
2/28今夜の夕食♪ポークソテー・ネギソース [2009年02月28日(土)]

今日は午前中
お昼すぎに実家へ寄り、母の上海土産をもらって
お蕎麦屋さんで海老天おろしそを食べました

取り忘れ(ブロガー失格

今夜は簡単に冷蔵庫にあるもので済ませました。



ポークソテー・ネギソース添え(レタス&トマト)
セロリご飯(セロリ・ロースハム・三つ葉入り)
玉こんにゃく


デザートはチーズケーキ



pururiちゃんのカシュカシュと一緒に頂きました


ごちそうさまでした
22:45 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
6代目グリちゃんが成長したよ♪59日目 [2009年02月28日(土)]

6代目グリちゃんが成長しました



発芽から59日目

2009_2_28



昨日までのグリちゃんとはっぱの色が全然ちがうのよ



次は大人の樹かな〜

楽しみです






では、へ行ってきま〜す
08:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
モラタメさんでヤマザキナビスコのコーンチップ ハンディサイズがモラエルよ〜☆  [2009年02月27日(金)]



ヤマザキナビスコの
コーンチップ ハンディサイズ 

2種類が抽選で貰えるよ〜
明日応募締切だから、興味のある人は急いで〜



オリジナルサルサ(マイルド)
オリジナルサルサ(ホット)

ホットはハラペーニョのダイスが入ってるんですって
辛いもの好きな私にはもってこい

コーンチップっていうのもGOOD

今回は持ち運びに便利なハーフサイズなんだって
家族で食べるならレギュラーサイズだけど
ハーフサイズだったらバッグに入れて持ち歩きやすい

へ行く時に
待ち時間が長いからおやつがいるんだけど
いつも甘いお菓子ばっかり持っていくから
ヤマザキナビスコの
コーンチップ ハンディサイズ
が当選したら
絶対持って行こう

長い待ち時間も気にならなくなるぞ



モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、宜しくお願いしま〜す
23:00 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る