You [2010年01月18日(月)]


ひぐらしのく頃に


名前だけは聞いたことがあるという方

いらっしゃるのではないでしょうか


素敵な曲をお届けしマス


『You』



あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれていた事
こんなにも笑顔をくれていた事

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

・・・続きはwebで




涙で

画面が見えません




久しぶりに

アニソン(ゲーム)を紹介しました



仕事

慣れてきて

少しだけですが

余裕も出始めました




よーーーし、お返事書くぞぉぉぉぉ






ここでのお返事は、ちょっち後回しで

コメ下さった方々のブログに遊びに行って

ご挨拶をさせて頂きまぁぁぁす

でぼーーん






記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/heisei9nenshiki/archive/179
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんWAON ふっふ〜ん♪

アビロ〜ーーーー
あと何回WAONと鳴けばEAONから
商品券が贈られてくるのでしょうか

そういう意味ではおセンチさんデス

ということで、季節とか完全に無視して
単純に好きな曲をチョイスしました

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて

前職の税理士事務所所長へ捧げます

赤ペン先生助かったよぉぉぉ
っていうか、最近俺の更新頻度すごくないっすか

今月はコレで最後になりそうって
よく書けたモンですわ

それだけ仕事が順調ということで
笑って許してくださいな

でぼーーん

Posted by:でぼーーん ⇒ あびサンへ  at 2010年01月23日(土) 01:22

こんばんWAON ふっふ〜ん♪

にゃお太サン
コメントありがとうございます
めっちゃ嬉しいデス

新しい挑戦なので
新鮮な気持ちで仕事に取り組んでおります

東北地方は本当にさむーーーーいデス
風邪ひかないように自己管理気をつけマス

これからもよろしくお願いします

でぼーーん

Posted by:でぼーーん ⇒ にゃお太サンへ  at 2010年01月23日(土) 01:10

シャア・でぼーーんズナブル

季節がら、ひぐらしの声になぬっっ?だけど

また胸にしみしみな詞でございます

は心のお洗濯
なんかでぼーーんズナブルもおセンチさんになってたの?

ダイジョブ あなたは何も失っていない

っつか、記事冒頭の太字部分

 抜けてますから

赤ペン先生かよ!! アビロめ(笑
Posted by:あび  at 2010年01月20日(水) 14:53

新しいお仕事楽しそうですね。
最初の1カ月の印象って大事ですので、仕事の中でいいなと思うもの見つかるといいね
まだまだ寒いから風邪ひかないでがんば。
Posted by:にゃお太です。(*^_^*)  at 2010年01月19日(火) 01:11