if... [2010年01月21日(木)]


の行く末

密かに

暗示する人

Honey!




今回の記事と曲は、

ちょっちだけども・・・



リンクするぅぅぅ




は、

後輩だけれど年上

新人だけれど中間管理職

という微妙なポゼッション

で働き始めました



入社して

まだ1か月も経過してませんが


肩書だけ、前評判だけ

中途採用社員にならないように

精一杯努力をしている最中ぜよ



そのおかげか

諸先輩方に認められつつありマス




・・・って、

どんだけHAPPYな思考回路なんだ、俺



これで大丈夫だなんて考えじゃ



ダメージ!


ダメージ!!




・・・



そもそも、先輩社員から

ちょっち褒めてもらえただけで




の行く末密かに暗示する人


Honey!




なんて、歌詞とリンクさせるだなんて

うぎゃぁぁぁ、ありえんべした



こんな記事

皆様に公開するだなんて・・・




無理!


無理!!


無理!!!


無理!!!!







・・・・・・





こっちの歌詞とリンクしたぁぁぁ

と、自己満足したところで退散しマス



でぼーーん






記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/heisei9nenshiki/archive/180
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんWAON ふっふ〜ん♪

トシさん
はじめまして
でぼーーんと申しマス

コメントありがとうございました

『ブラック』『会計事務所』
素敵な単語で検索されましたねぇ
ということは、俺と似た立場の方なのかなぁ
という余計な詮索はしませんのご安心ください

在職中には書けなかったこと
沢山ありますねぇぇ

退職後の様子は後輩や元お客様からの情報で
今後も把握できるんですよねぇ

後釜は、とりあえず一騒動ありましたが
現在も頑張っているようデス

ご要望があれば、
ブラック税理士事務所AFTER STORY
公開していきたいですね

これからもよろしくお願いします

でぼーーん

Posted by:でぼーーん ⇒ トシさんへ  at 2010年01月23日(土) 01:43

こんばんWAON ふっふ〜ん♪

司令〜ーーーーー
DHCブログで鍛えて頂いたので
再就職先でも上々デス

デルフの存在は本当に大きいのよん

DA PUMPの幻の一曲
mcAT渾身のスマッシュヒット
司令にはあわなかったよーだべぇ

だがしかし

次のYouTubeは司令狙い撃ち
魂の軌跡 だがやぁぁぁ

甘き死よ、来たれ♪ がたまらん
綾波のフィギュア付き筐体は・・・

ということで、
詳細は次の記事で

風邪悪化させないようにですよぉぉ

でぼーーん

Posted by:でぼーーん ⇒ 社チョ司令へ  at 2010年01月23日(土) 01:34

 はじめまして!
”ブラック””会計事務所”で検索かけて一番に出てきたときからの読者です。

 まずは刑務所からの脱出、おめでとうございます(笑)つきましては、ブラック勤務時の言えなかったことや、ブラックの現在の状態をお聞かせください笑

でぼーんさんの後釜のひとが続いているのか気になりますよ。もしかして・・・・
ぜひ現在の仕事の落ち着いたときに、お願いしますね。
Posted by:トシ  at 2010年01月22日(金) 12:56

議長ーーーーーー!

さすがッス

もうバッチリ 認められてぇぇぇ
おまけに ちゃんとポジションゲット
さすが デルフの議長!
どこへ行っても大活躍ぅ

ダパンプはあまり好きでねーぇけどもぉ
議長が新しい職場で活躍してることは
とっても嬉しいッス!

それから関係ナイけどもぉぉお
こないだレスにも書いたのだけどね
エヴァの新しいスロまた出るみたいッスねぇ
今度は綾波ってぇ

岸ともども またお世話になっちゃいそーで
今から心配だがやー

CM めっちゃ萌えじゃなーぃ?笑

Posted by:社チョ  at 2010年01月21日(木) 10:10