My Soul, Your Beats! [2010年04月24日(土)]


仕事が終わり自宅に戻る


ずぼーーんは元気に走り回ってる


ねんねしようねと言っても


気にせず遊ぶ


パソコンの電源を入れれば


ボロボロロケット


ドンスカパンパン応援団


ここで見せろと興奮する


YouTubeで見せた俺がおバカさんでした


したがって、パソコン封印


えぼーーんはまだ入院中


このまま出産をむかえそう




このブログですが



一周年突破



ブラック税理士事務所での


悲惨な現状を記そうとブログ開設


今は現実世界で精一杯


もう少しだけマイペースで



目指せ二周年



おともだちのブログを今から見に行きます


里帰りするみたいでなんだか楽しみと緊張が






管理できないのでコメント欄を閉鎖すべき


なんでしょうが・・・・・・・・


申し訳ありません、このままで



時をかけるお返事


もう少々お待ち下さいませ




でぼーーん



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/heisei9nenshiki/archive/185
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 こん○○は、でぼーーんさん

 ブログ開設1周年おめでとうございます

 お勤めを変えられて、奥様がご入院されて…
 とってもお忙しいことと思いますが、どうぞお身体大切に
 ずぼーんちゃんも、お元気なようで、なによりです。早く寝ましょうね〜
 それと、無事、べビちゃんが誕生されることを願っております。奥さま、どうぞお大事に
Posted by:のさりこ  at 2010年04月30日(金) 14:56

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ブログ開設1周年おめでとうございます



毎日、お仕事に育児にと大変ご活躍
されているのでしょうね
ごくろうさまでございます
奥様も、もう暫くのご入院で
ご家族の皆さまも心待ちにされていることでしょうねぇ〜
奥様&ベビちゃんどうか頑張ってくださいまし
ろこたろうも影ながら応援させて頂きます

でぼーーん殿もどうがの方は、ゆっくり
まったりで
いついつまでも〜お待ちしておりまする〜
Posted by:ろこたろう  at 2010年04月28日(水) 13:51

一周年おめでとぉ。
良かった〜v(≧∀≦)vお元気そうで。
ぼちぼちでいいじゃないっすか。

Posted by:まる  at 2010年04月27日(火) 21:40

ブログ1周年おめでとう

これからもマイペースに更新でイイじゃない
コメント欄も今のままで
変な書き込みが多いと困るけどサ

また時間に余裕がある時に
近況報告してちょ
Posted by:Alice  at 2010年04月26日(月) 12:11

でぼーーんさん

音沙汰ないと、ずっと思ってたけど
今ココを開いた瞬間、YouTubeの曲が変わってることに
気付いたよ
そして、新記事がUPされてることにも

えぼーーんさんが入院したままで出産に至りそうなんですね
とにかく無事で何よりです
気掛かりでした

1周年突破 おめでとう!!
Posted by:あび  at 2010年04月24日(土) 15:53