星空のディスタンス [2009年07月29日(水)]


5月決算申告書完了


いやいや、色々大変な我が税理士事務所
しかし、それはこちらの事情
クライアントに迷惑をかけるのは三流の仕事


きっちりかっちり


終わりましたよ


本日、最後のクライアントに納付書を手渡し


あとは、事務所に帰るだけ・・・




今日は 帰らな〜い 帰りたくない♪


時刻は 16:00 


GO! マルハン


やっちゃいました、帰社拒否症候群


そして、
18:00過ぎに事務所へ電話
直帰の許可を得る


2時間ダケのサボテンダー


今日初めて実行した技デス

クライアントの営業社員さんから聞いた必殺技

車に○○税理士事務所なんてプリントされてたら
怖くてマルハンには行けないけど・・・
見た目は乗用車 だれも分かるまい


緑ドン!を堪能



  ドーーン!!!!



±0の収支で帰宅


スロットで浪費したら・・・

えぼーーんに怒られる


今の俺は完全に燃え尽き症候群

そーいえば、もうすぐ税理士試験だなぁ
今年も俺は不合格間違いナシ

税理士になりたいって思った
あの頃の情熱


Baby, come back♪


ある〜ふぃ〜 高見沢 桜井に 坂崎 ♪

あるー日 森の中 くまさんに のメロディ


"DeboooooN"



| 次へ