心よ原始に戻れ [2009年11月17日(火)]



特務機関デルフ



突然ですが、皆様はご存知デスか




ここに遊びに来てくださる方々でも




意味不明かにゃ





DHCブログで出逢った

愉快な仲間たち

結成したのが、特務機関デルフ




EVAのネルフが元ネタ



メンバーの肩書もヱヴァンゲリヲンから

拝借しているので、その元ネタを大公開




まずは、我らがリーダー

DHCブログに君臨する鬼嫁女帝



社チョ司令








あくまでも元ネタの顔デス

社チョさんの自画像じゃないので要注意

って、男ジャマイカ








次は、我らがヲタクィーン

教育ママは仮の姿さ



ひよこ副司令








こんなに御髪が真っ白になってぇ・・・

って、だから元ネタ画像だって








次は、我らが誇る乙女の園の委員長

乙女系のゲームで俺の妻と語れる素敵なレディー




雪華委員ちょ〜








ちょっと、あんたたち真面目に掃除しなさいよ

なんてこと言われそうだよねぇ・・・

って、あくまでも元ネタ画像への感想デスよ








そして、我らが誇る知識の禁書目録

の良きママさん



ねじまき博士








溢れる知性と壮絶な色気

って元ネタ画像で興奮する俺ってHENTAI







そして・・・








最後は、特務機関デルフが誇る頭脳

自分でよく言えちゃうねぇ、というHENTAIサン



でぼーーん議長








うわぁ、俺ってこんな感じなんだぁ

実物は、渚カヲルみたいな・・・

HENTAI野郎なのデスよ





素敵な集団デショ




これからも、どうか生温かい目で

僕たち特務機関デルフをよろしくお願いしマス




コメントで、議長とか司令とか

副司令とか委員ちょ〜とか博士って

呼び合っていることの謎はとけたようダスね




ワシが、

特務機関デルフ

議長

でぼーーん

でアール






最後だけ、元ネタは『男塾』ぜよ

さすが、俺

DHCブログの異端児、ヲタキング





ところで、この集団の名称

アメトーク風に言えば


EVAブロガー



うーーーーーーーん




やっぱり、俺



デルフって名前が好き








でぼーーん