魂のルフラン【約束の時ver】 [2009年11月20日(金)]


特務機関デルフ



当然、決戦兵器を所有しているぜよ


社チョ司令から、

大切なメンバーが抜けていると指摘されたから

慌てて記事を作成しているのは

だけの秘密だ





ひよこ副司令の息子ちゃん

江戸川コナンちっくな素敵少年が

我々デルフの・・・いや、全人類の希望




ひよむすゲリオン









ひよこ副司令

もし、この記事を見たら

ひよムス君にアニキはいつでも

ここで待っていると伝えてください






さて、

皆様お馴染みの、あの決戦兵器


超暴走鬼嫁

操るのは、岸パティシエ

当然制御不能


我らが司令のもう一つの顔



社チョットアローン









元ネタ知ってる人って・・・

何人いるのジャロ





こんなこともアルマジロ



前回の記事

ちょっと私にもニックネームをちょーだいよ

という、稀代のツワモノ

2名ほどいらっしゃいまして

お仕事中に悶々と考えておりました(大嘘)




まずは、


Hとなmayaサン


もうね、名前がね

俺のイメージを固定化させるのよ



maya二尉








ねじまき博士(赤木リツコ)への

憧れを超えた感情(恋心!?)を抱く

素敵なオペレーター






そして、


ろこたろうサン



社チョ司令のジャムねぇさん

ろこ崎秋のパン祭り

超有名なあの御方



お掃除として、

我らがデルフ

電撃参戦して頂きました



綾波ろこ










雑巾を絞る、ろこサン

おかあさんって感じがスル

⇒元ネタ知ってマスカット





mayaサン、ろこサン



勝手な記事をつくってごめんね、ごめんねぇ



万が一、気に入ってくれたら・・・

You デルフに加入しチャイナYO




ということで・・・



我らが特務機関デルフ

現在も加入希望者を募集中デス

加入希望者のみなさん

コメント待ってマーース



ヱヴァンゲリヲン大好き






ヲタキングでごめんなさい




でぼーーん




コメレスは、ちょっち待ってクダサイ

今から県外出張デス

っていうか、出張前にナニコレ!?

こんな記事を更新するとは



俺、サイコー





| 次へ