コンサート〜 [2008年11月17日(月)]
日曜は、コンサートへ
村治佳織さんのギターです
直前に行こうということになったので座席がイマイチですが
日曜の午後のひと時にくつろぐことのできるコンサートでした

ここでちょっとキタラホールについてのひとりごとを・・・
オープン時から行っていますが、音色はすごくよくなっていると思います。
3階席の一番後ろまでppもくっきりと聞こえます。
個人的には2階席の正面が一番音がよいかな〜
1階席は、演奏者をよく見たいとかいうのでなければ、音はそれほどよくありません。
ステージより手前であれば、2階も3階もなかなかよいです。
Pブロックと呼ばれる、ステージ後ろの席は、音はよくありませんが、オーケストラの時
など指揮者の表情を見れたり、演奏者の手元がみれたりするので、
別の楽しみ方ができます。

日曜のコンサート、できれば小ホールで聞きたかったなぁ〜
ひよこのひとりごとでした〜あくまで参考程度に