初使いです! [2009年01月12日(月)]
去年(もう去年だなんて)のに主人に買ってもらった

ずっと気になって欲しかったのが、時々行く食器やさんで50%offに
最高40%offしか見たことなかったので〜何がいい?と
聞かれていたので、まよわずこちらを

ケーキ皿はおそろじゃないですが
カップの雰囲気に合わせて、ルバーブ&ストロベリーのフレーバーティーにしてみました
やっぱりかわいい
このカップ飲みやすいわけではありませんが、色使いが好みです
のんびり夫婦で〜 [2009年01月03日(土)]
今日はのんびり自宅で〜
夫婦で

白ワイン
やっとのんびりのお正月かなぁ〜
どちらかの家や家族と一緒だとどちらかが気疲れするので・・・
しかたがないですね
お正月は独身時代はのんびりするお休みだったけど、
結婚しちゃうと、親孝行の時間かもしれないですね
ひよこの母は、まだ現役で働いてるので、お正月はやっぱり手伝いたいし・・・
来年から二人でお正月のあり方と過し方をよく考えようと思っています
どうしたら、みんなが満足できるのでしょうね・・・
期間限定〜 [2008年11月05日(水)]
期間限定その言葉に弱いんです

今年もでました琥珀エビスととれたてホップ 一番搾り
琥珀エビスは、主人は少し黒ビールっぽいって・・・さてはあまりこのみではないか
とれたてホップは、さわやかな飲みやすい味でした〜

この他にさっぽろクラシックの富良野限定醸造も飲んだのですが、
実家で飲んだため、残念ながら画像が

ちなみにその富良野限定醸造が一番好みでした〜
香りがエビスザホップ?(緑の缶のエビス)ににているかも〜