おひさひぶりで〜す [2009年11月09日(月)]
皆様、大変お久しぶりです

私事ですが、つい先日引越しをしました

わりと近所なのですが、ひよこ家の実家で同居生活です

それと、実は今4ヶ月でして大変高齢出産になるのですが
そんなこともあり、ブログからも遠ざかり気味です。

そんなひよこですが、また、ブログも楽しめるようにしていきたいので、
暖かく見守っていただければ、幸いです


それでは、また、遊びにきまぁす
あけましておめでとうございます! [2009年01月01日(木)]
皆様、あけましておめでとうございまし

今年もよろしくお願い致します

昨日は、朝からバタバタと・・・
夕方から義妹の家で義父母と年越しだったので、ひよこも何かお料理をと思い
重ならないように洋風で
キッシュとかぼちゃサラダとラズベリーレアチーズを〜
写真はチーズケーキしかないのですが・・・(あわただしくてうっかり・・・)

土台は、サブレを焼いて砕いて溶かしバターで〜
レアチーズは、クリームチーズと生クリームにヨーグルトと冷凍のラズベリーで

一応美味しいと食べてもらって安心しましたぁ

今朝はひよこの実家に朝ごはんを食べに行き、夕食も実家でしゃぶしゃぶの予定です

連日の食べすぎで心配ですが・・・明日の初売りで少しでもカロリー消費しなくちゃ

今年も一年頑張りたいと思いますので、みなさま、時々遊びに来てくださいねぇ
はじめまして〜 [2008年10月05日(日)]
はじめまして、つっちーさん
コメントのお返事の仕方がわからなっかたので記事にしちゃいました
レディローマ円山動物園にきてたんですねぇ〜
一昨年は近くの西友に来ていて時々食べれたのですが、最近出会えなくて‥‥
更新もたまにですが、よろしければまた遊びにきてくださいねぇ