♪♪ようこそ!☆hinaの美食同源☆へ♪♪

結婚3年目に突入**
大食漢の旦那様の笑顔が見たくて
まいにち kitchenでトントン♪カチャカチャ♪奮闘してます(・∀・)

“美食同源”をモットーに、食べて、笑って、幸せ感じる(*'ー'*)、
そんなhinaの気まぐれ日記です♪

 
カテゴリー
最近こんなことあったよ*
嬉しいな、コメント♪♪
hina☆
初*タイ米 (04/25)

http://www.dhcblog.com/hi_na/index1_0.rdf
新顔☆宮城のドラえもん [2006年09月11日(月)]
 
週末、旦那様は、結婚式で仙台へ行ってました

「絶対買ってきてネ」ってお願いしてたずんだ餅

ほんっと、私大っ好きなんです〜)以外の

お土産に、これまた私の大好きなドラえもんの、


どこでもドラえもんシリーズ 宮城バージョン

戦国時代に仙台62万石の礎を一代で築き上げたという、独眼竜政宗だそうです

沖縄のシーサードラえもんと、京都の新撰組ドラえもんに続く、3ドラ目です


この子と、もうひとつは政宗ドラストラップ


ストラップは、自分で買う意外に、
ドラ好きな私をしってるお友達から、お土産やプレゼントでいただきます ありがとぉ〜

一番右が温泉ドラえもん
その横が新潟の草もちドラえもん
で、その横が政宗ドラえもん。

政宗ドラがくわわったので、ご当地シリーズで飾りました。

一番左は、どこでもドアの形態クリーナーです
鎖が短くて、携帯画面に届かないので、拭けませんが・・・
posted at 09:26 | ♪ q((ミ^p^ミ))P ♪ dora | この記事のURL
コメント(3)
ハッピーセット♪ [2006年09月02日(土)]
 
8月〜、ハッピーセットのおもちゃはドラえもんです


(後ろの二つは以前貰ったおもちゃデス

実はドラえもん大好きなhina

見逃すわけには行きません
おもちゃ欲しさにマクドへ通います

週末には下敷きがもらえるんです

先週貰いそびれちゃったので、今日こそはと、ジム&ヨガの後、お店に直行

何故か今日はレジ前、すごい行列で15分くらい並んでようやく
「ハッピーセットください」と注文することが出来ました

しばらくは、ジャンキーな食事だし、
足りない栄養はDHCサプリで補給です
posted at 13:49 | ♪ q((ミ^p^ミ))P ♪ dora | この記事のURL
コメント(2)
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
hina☆プロフィール


hina☆のお気に入り
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る