日々のしょーもない事を綴っています。


2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
タック→まゆん様
ペットを飼った事が無い私にとって.... (11/11)
タック→まゆん様
結局、買った..... (10/22)
まゆん
結局、買った..... (10/21)
うさぎ
人事移動 (02/26)
ペットを飼った事が無い私にとって....[2008年11月06日(木)]

同じ職場の人二人がペットを飼い始めました。

一人は以前犬を飼っていたのですが亡くなってしまって新しく飼い始めたそうです。
やっぱり日本犬がいいという事で柴犬にしたとか.....
その人はペットショップでその犬だけバーゲン価格だったらしくすごく気に留めていたようです。
犬の名前は聞いてないのですが.....お父様が付けたらしい....
いろいろ買うと言って楽しそうでした。

もう一人は猫が家に迷い込んできてそのまま飼う事にしたと言ってました。
すごく可愛くて皆が喜んでるらしいです。
この間、メスだと分かったので避妊治療をするらしい...
その前にいろいろ検査をして1万円近くかかったと教えてくれました。
なので動物保険に入ろうかなと言ってましたね。

犬を買った人は入ったらしい....

ペットを飼ったことが無い私にとってほとんど未知の世界です。
すごくお金が掛かる印象が強いんですよね。
好きな人は本当に好きですよね。
ペットの話をしてる時は幸せそうで良いなとも思いますけど......
私には飼えないですね。
posted at 11:32 | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hibinega-dirly/archive/356
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはー。
試写会当たりましたよー!
でも、やっぱり、見事に運の悪さは発揮中。
各会場に13枚づつ書いて、当たったのは各1枚づつ!(笑)←いやあ、もう笑うしかない。
でも、こ〜んな田舎でも、けっこう倍率は高かったようで、
全滅した友達もいるし、全体的に確立は悪いかんぢですねー。
とりあえず、両会場の試写会に行ってみます!
いや、どっちの会場にも来ないってことも、おーいに!ありうるんですけどね…。(苦笑)

でも、1つの方に、別件で問い合わせをしたところ、
「今回の試写会は特別な試写会なので、現状では言えることがないんです」
とか言われたので、
特別ってー!来ちゃうんですかー!あのコ、来るんですかー!
と、心の中だけで、叫んでおきました。(笑)
ちなみに、そちらの方の会場のハガキには、
入場規制があること、と、
手荷物検査をするので、カメラは持ち込みできません、と、
注意書きがしてあって!!(もう一方の会場の方には書いてないんですうー!)

ほんにょり、期待しつつ、天に祈りを捧げておりますよー。なむなむ。


さて、どうなることでしょう。
嬉しいご報告ができるといいんですけどー。
Posted by:まゆん  at 2008年11月12日(水) 16:53

お久しぶりです。
腰は何とか大丈夫です。お気遣い有難うございます。

お仕事は如何でしたでしょうか
月曜日はフラフラだったのでは
そうですね、もうすぐ福岡ですね。
サイトにグッズ販売時間がアップされててますますもうすぐなんだと実感がわきますね。

おぉ「貝」がやって来ますか
でも、試写会場が2ヶ所って
それはちょっと困りますね。それも飛び飛びの日程と
出来れば両方当選したいですよね。
まゆんさん、大丈夫です。
きっと当選します
そう思えば当選するかもですよ。
望みを捨ててはいけません

もし、当選して舞台挨拶をご覧になりましたら是非レポをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
Posted by:タック→まゆん様  at 2008年11月11日(火) 11:45

お久しぶりです!
腰、大丈夫ですか〜?
ワタシは、ただ今気持ち悪いくらい元気です。(笑)
仕事の方が、今週日曜日に第1回目の山場を迎えるので、日々緊張しているせいかもしれませんが…。これが終わったらどどーっと疲れが押し寄せそうでーーー。(笑)
もうすぐ福岡だし、それは困るので、もうちょっと気合いを入れてのりきりたいと思いまーす!

『貝』祭りの第2波(各テレビ出演などなど)が、はじまりますね〜。
もはや雑誌の方は、ナニを取りこぼしているのかすら、わからない状態になっているワタクシです。
テレビだけは!!(む、っと力を込めて)

とうとううちの地元にも『貝』行脚がやってきそうです!
でも、試写会が2会場あって…それも同じ日じゃなくて、とびとびの日程……。
いったい、どっちに来るんだあああ!
両方にハガキ、13枚(前売りチケット分ってことで…)書いたんですけど、ワタシ、運はおかーちゃんのお腹に置いてきたと思うんですよねー。
地元のちっちゃい試写会すら、当たる気がしねえ……。(笑)
Posted by:まゆん  at 2008年11月07日(金) 14:59

プロフィール


マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る