日々のしょーもない事を綴っています。


2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
タック→まゆん様
ペットを飼った事が無い私にとって.... (11/11)
タック→まゆん様
結局、買った..... (10/22)
まゆん
結局、買った..... (10/21)
うさぎ
人事移動 (02/26)
昨日はめっちゃくちゃ寒かったけど.... [2008年11月21日(金)]

USJに行ってきました
本当に寒かったんですよ.....やっと日向で暖かいと感じたのが2時半から3時。
もう、ずっと寒かった。でも、天気はずっごく良かったんですよ

11時に友達と最寄り駅で待ち合わせ。
USJは3回目です。

まず、バック・トゥ・ザ・フューチャーへ。45分待ち。

お昼ごはん。
ピザ2切れと紅茶とシュークリームで1780円也。高っか
こういうとこは本当に食べ物が高い

バックドラフトへ。25分待ち。
前列に並ぶ。すっげーガソリンの匂いと火の勢いにちょっと慄く。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。初乗り。35分待ち。
BGMが選べるやつです。もちろん「大阪ラバーズ」
最初は皆手拍子とかしてますが1番上まできて下る時はすごい急降下で怖かった〜〜〜
後はちょっと怖いとこがあって.....でも、面白かったです
はっきり言って短いです。

ウィケッド。ミュージカル。
寒いあそこは吹き抜けになっていて風が入ってきます。
ショーは良かったです。声もキレイだし....ダンスもステキだったし....お話も良かったです。

あまりにも寒かったので隣のスヌーピーへ。
わ〜〜暖かい.....冷えた体が温もっていきますぅ....
で、グレートレースへ25分待ち。
思ったよりスピードがあって面白い
ちょっとだけショップを覘く。

スパイダーマンへ。45分待ち。
やっぱり面白い

天使のくれた奇跡。ショーとクリスマスツリーの点灯式。
周辺のライトがすべて消えてショーが始まります。
遠くからだったのでよく分からなかったのですが天使たちが歌って踊ってお祝いをしてると言う感じです。お互い想い会ってるのに気持ちを伝えられない男女がある物をきっかけに....
すごくキレイでしたよ。ツリーが点灯した時は感動でした。

晩御飯をユニバーサルシティウォークで食べる。

19時からピーターパンのネバーランド。
お話はピーターパンでティンカーベルもウェンディも皆出てきます。
で、空を飛んでますすごーい
最後は二人で飛んでますいや〜〜良かったです

で、お土産を買って帰る。

もうね、本当に寒かった.....いつもはここまで下がらない気温なんでね....
思ったより人が多かったです。
学生さんも多くて制服姿が目立ちました。
今回は水ものは避けて見たい物乗りたい物だけ決めました。
次はもう少し暖かい時期に行きたいです。
posted at 10:50 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る