遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
七夕ですね(*^▽^*) [2009年07月07日(火)]


七夕ですね


みなさんは何をお願い事したのかなぁ




ひーちゃんのお願い事は

5年後も10年後も笑顔でいれますように


もちろんのりたんと一緒でね



みなさんの願い事も叶いますように
Posted at 20:50 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
グリムス【haru】1度目の成長 [2009年03月26日(木)]
グリムス【haruの一度目の成長です

11日目で



3枚目のはっぱが小さくチョコンと出てきました
Posted at 13:58 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
グリムス【haru】発芽 [2009年03月23日(月)]
先代【ちーず】が大人の樹へと成長し、旅立っていった
あの日から早くも8日が経ちました


5代目はそろそろ季節も春を迎えるので
haruと命名。

初代桃香のようにきれいな桜を咲かせてくれたらうれしいなぁ

更新が不定期だけど・・・
元気に育ってくれますように


初代【桃香】です



懐かしいなぁ
ちょうど1年前くらいです。
Posted at 16:00 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
ひな祭りの成長が続きます★ [2009年03月03日(火)]
今日はグリムスちーず】に引き続き
メロメロパークの【ぴこっちゅ】までもが成長しました

うれしいですね〜


グレーの巻貝からな巻貝に




Posted at 15:45 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る