遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ちいずの味噌ピザ [2008年11月12日(水)]

昨夜、急遽のりたんと共通の友人夫婦と夕飯を食べに行くことに。

ちいずというお店に行きました。
その名の通り、メニューにはチーズを使ったものばかり



人気ナンバー@メニューの味噌ピザ
洋と和の絶妙なハーモニー

ソースが味噌ベースなのです。
トッピングはねぎのみ。

シンプル イズ ベスト


おいしくいただきました


手前かぼちゃのスープ
奥 ライスチーズボール











友人夫婦は新しい命を授かったそうです

元気なを産んでね

Posted at 08:15 | ディナー | この記事のURL
久々に外食しました♪ [2008年05月29日(木)]

昨夜はとーーーーっても久しぶりにのりたんとお外ご飯しました

お互い帰りに合流したのでで。

なのに居酒屋に行っちゃうあたりが





地元でも結構人気の居酒屋○平でくつろぎ。。

お店に入ったのが21時過ぎてたので軽めにしようと思って

頼んだのはこんな感じです


○平オリジナルコブサラダ






たこポン酢和え






ウインナ-の盛り合わせ えびマヨ


なし

ねぎま
ベビーほたて焼きのチーズのせ



軽めのつもりが・・・ 

お腹いっぱい食べました


楽しかった



今日はお友達のあ〜ちゃんと来月結婚ののお祝いを

購入しに行ってきます



ご飯、食べてくるので今日はのりたんと食べれないゃ

私は食べなくても、隣で見てるだけで満足




Posted at 16:55 | ディナー | この記事のURL
記念日ディナー☆A [2008年04月16日(水)]
記念日ディナー☆@に引き続き・・・


デザート

右から
〜りんごのタタン・プティング・バニラアイス〜

タタンのおもしろい話



黙々と食べるひーちゃんをのりちゃん・・



気付いた私




とっても楽しい時間を過ごすことができました

大満足













あっぷる豚おまけショットはこちら・・・
続きを読む...
Posted at 22:36 | ディナー | この記事のURL
記念日ディナー☆@ [2008年04月16日(水)]
14日はのりたんとひーちゃんの付き合いはじめた日でございます

一日遅れましたが昨日15日、ディナーへ行ってきました

地元ホテルのコース料理。

地元産のあっぷる豚のお料理です。

あっぷる豚とは飼料にを加え、育てられたなのです
詳しくはこちら↓



メニューのご紹介

前菜

反時計回りに
マカジキのカルパッチョ・スモークサーモン・仔牛のテリーヌ〜

仔牛のテリーヌは真ん中のトマトと香草で隠れちゃってますね



スープ

〜かぼちゃのポタージュ カプチーノ仕立て〜

シナモンが振りかけてあって・・・・でもこれが意外と




魚料理

〜スズキのポッシェ コキアージュのソース


スズキの上にのっているのは菜の花でした。


肉料理

さぁいよいよ今回のメイン
あっぷる豚のロースト ハチミツ入り赤ワインのソース



ソースのハチミツが若干強かったかなぁと思いますが
お肉はさっぱりとした甘さがあり、脂身もしつこくなくとってもおいしかったです

お肉の上のもの・・・じゃがいもだと思われた方、多いんじゃないかなぁ〜
実はこれ。 ど〜見てもじゃがいもですよね

デザート

・・・とここで画像が入らないのでAへ行きますね


Posted at 22:20 | ディナー | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る