遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ベビちゃん靴下 [2009年03月13日(金)]
4月10日が予定日のMちゃんのところへ
遊びに行ってきました

そろそろ入院の準備しておかないとまずいね。なんて話をしてて
先日、西○屋へ買いに行ってきたみたい


くつした〜


なんて小さいのでしょう
めちゃめちゃかわゆい・・・


癒されちゃいました
Posted at 08:55 | Frend | この記事のURL
いっぱいしゃべった! [2009年02月26日(木)]

今日はKちゃんとのお茶会

先日オープンした新しいお店へ


3時間くらいしゃべってましたぁ
やっぱりガールズトークって楽しい

ひーちゃんはモンブランとコーヒーをいただきました。
Kちゃんは抹茶ロールと紅茶

ごちそうさまでした
続きを読む...
Posted at 18:24 | Frend | この記事のURL
毎日祈っています。 [2009年01月13日(火)]

年明けから忙しかった仕事もだいぶ落ち着きました
この分だとあさってあたりからは定時で帰れるかも



今週は大切なお友達のTちゃんがある病気で手術をするため
入院しています。
大きな手術ではないと言っていましたがやっぱり心配・・・
病院が遠いし、仕事も遅くまでかかっているためお見舞いにいけないけど
頑張って欲しいと毎日祈っています

元気になってまた飲みにいけるようになってね
Posted at 19:40 | Frend | この記事のURL
寂しいわけじゃありません。 [2008年12月21日(日)]
仲良しYちゃんと女2人。


ちょっと早い?!クリスマスやりましたぁ
ケンタ○キーでチキンを買おうとお店まで行くと・・
ドライブスルーの行列&店内からあふれる
人・

チキンは諦めケーキだけ買ってきました


1人2個ずつ

ごちそうさまでした

「女2人でクリスマスって寂しくない

そんな声、全然気になりません
ガールズトークで盛り上がっちゃいますから

Posted at 18:10 | Frend | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る