遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
久しぶりの更新です♪ [2009年07月28日(火)]

先日、のりたん1級建築士の学科試験がありまして

無事合格しました



次は秋の設計の試験です。


まだまだ踏ん張りどころ


お互い忙しくて最近はゆっくり出かけるなんて事もできなくなりました・・・

ご飯もまともに一緒に食べれてないもんね

でもでも

目標は違えども頑張ろうって気持ちは同じ



支えあって頑張ろうね
Posted at 13:40 | | この記事のURL
今年のお花見は。 [2009年04月25日(土)]


こんな感じで夜桜観賞

お花見したのは4月11日(土)でした
今さら・・・とも思いましたがアップしちゃいます




桜といえば団子

桜祭りで地酒の飲み比べイベントをやっていたので
ついつい参加



手前にあるのがチケットです。

7枚あってこのグラス一杯をチケット1枚と交換で飲めるんですよ




楽しかった思い出




昼間の桜も一枚







今年も良い花見ができました

Posted at 00:40 | | この記事のURL
元気100倍〜チューリップ〜 [2009年04月20日(月)]
のりたんから

元気の出る写真が送られてきました






会社の前のチューリップが満開だったからって


元気100倍
今日も頑張るぞぉぉ
Posted at 09:15 | | この記事のURL
幸せいっぱい★ [2009年03月30日(月)]

アップが遅くなってしまいましたが
のりたんからもらったホワイトデー


ひーちゃんがずっと欲しい欲しいって言っていたもの。



ピンクでいっぱい春らしい花束






枯れちゃうのが寂しいけど
気持ちは十分に伝わりました


ドアを開けたら花束が。
そんな感じでした
Posted at 11:37 | | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る