遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お楽しみ♪な事。 [2009年02月24日(火)]

さてさて2月もあと4日ですね

この時期のひーちゃんと言えば、
目下有給消化に励みます

先週は火曜日にお休み。
今週は木曜日にお休みをいただく予定です

木曜日は12月で退職した同期のKちゃんとお茶してきます
久々の再会なので楽しみなのです


もう一つ

今週最大のお楽しみは〜〜・・・・
実は昨日はのりたん33歳のお誕生日でした
平日ということもあり、昨日はお祝いはしなかったのですがぁぁぁ

今週末の金曜日〜土曜日。
1泊2日でお祝いをします
ちょっと奮発しちゃいます

ボーナスカットだと言うのに・・・

まっ!締めるとこ、締めてお祝い事は緩めに行きましょう
Posted at 14:30 | 連絡帳 | この記事のURL
美酒フェスタへ参加。 [2008年11月07日(金)]
中央アルプス山麓(さんろく)美酒フェスタ2008



本日、参加するイベントです


その名の通り、美酒を味わうイベントです


地元産のビールやワイン・日本酒・ウイスキー等たっくさんのお酒たち

会費4000円(前売り券)で飲み放題&ご飯もついてくる

なんてステキなイベントなんでしょう



最近、飲んでばっかりだけど
楽しい事はたくさんあった方がいいよね〜

2人で行ってきます



Posted at 11:00 | 連絡帳 | この記事のURL
打ち上げ&歓迎会 [2008年10月31日(金)]
○○サミットの打ち上げ会が本日、開催されます

いつもは関わりの少ない部署の方々との交流なので
ドキドキと不安のいりまじった変な気分

お寿司だって

いっぱい飲んでいっぱい食べちゃおうっと

また10月から我が社の一員となられたHさんの歓迎会も

どんな方でしょうね〜

楽しい時間になりますように
Posted at 13:20 | 連絡帳 | この記事のURL
アイタタタ(><;) [2008年10月27日(月)]
本日のお出かけスタイル



サロペットスカートにボーダーニット
ニーハイソックスで絶対領域








って・・・・ここに??!



ひざが痛くてやっと診てもらいました

レントゲンとってもらったけど
特に骨に異常はなし。とのこと。

日常生活でひざに負担をかけないように
とりあえず、一週間様子見です


仕事で履くハイヒールもやめたほうがいいって・・・

痛みがなくならなければ精密検査だっていうし
当分はひざを大事に過ごさなくっちゃ〜


Posted at 13:30 | 連絡帳 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る