遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

| Main |
ブログパーツ
dekiruハート
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
この人の友達(6)
にゃんこ
あおちゃん
メイクのとっても上手なママです♪色使いがとってもステキでいつも参考になります(*^▽^*) お子さんのことをとっても大切に思っているステキなママなのです☆★ ( 08/06/19 )
ゆきゆき
やさしい文章を書かれる方です。 いつもその文章力に癒されています♪みなさんもぜひ、癒されてください(^∀^) ( 08/06/19 )
きっちゃん
きっとひーちゃんと同じ内容の仕事をしているのかな。仕事の面でも励ましてもらっています。ブログではいつも楽しい占い、ブログパーツの紹介をしてくれます(^∀^)ストレートのさらさらヘアーの似合う、とってもステキな女性です♪ ( 08/06/02 )
ともも
2人の男の子のママです。毎日、育児に追われながらもご自身の美への追求にはほれぼれします。 ご自身を飾ることなく、ありのままのとももさんが知れる、ブログを書かれています。 ( 08/06/02 )
オコ
とっても頑張り屋で家族のことが大好きなオコさんです。 同郷ということでかなりの親近感を持っています。 前向きなオコさんのブログを読んでいるといつも元気をもらえます♪ ( 08/06/02 )
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る