遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
今週、金曜は [2007年10月23日(火)]
腐れ縁のよぅちゃん・あ〜ちゃんの合同誕生日パーティーを企画しています

毎回、サプライズパーティーと題し実行していますが

そろそろネタにつきる・・・・

ひーちゃんは8月生まれですが今年の誕生日は例年と違いました

高速に乗ること約2時間

某テーマパークへ連れてってもらいました

でも、猛暑真っ只中・・・・

暑くてアスファルトの上を歩いているだけで肌がジリジリと・・・

外に出てた時間なんてとっても短く、

ほとんど屋内でアイスコーヒー三昧。


夜は地元へ帰ってきてみんなで焼肉パーティー

ケーキの代わりにスイカ、まるごと食べました


そんなおもしろい誕生日を祝ってもらって・・・

次はよぅちゃんとあ〜ちゃんの合同誕生日会。。。

この時期、何がサプライズ〜〜〜

お店の事前予約は済みました!ケーキも手配済み!

後は・・・・・・・・・

出てこないです


普通のパーティーで終りそうですがいい思い出になるょぅ張り切って計画しマス






Posted at 16:58 | Frend | この記事のURL
暑かった! [2007年10月20日(土)]
秋の陽気を感じつつ、日向はかなり暑かったです。。

でも、そのおかげかとってもおいしくて

間抜けなひーちゃん、写真撮るの忘れて食べ終わってしまった・・

今日のメニューは

・BLT
・トマトとモッツァレラチーズとバジル

   のサンドにしました

モッツァレラチーズはもぅ少し塩味を利かせてもよかったかな

次回リベンジ!




Posted at 14:06 | この記事のURL
(無題) [2007年10月20日(土)]
風邪はまだ完治していないにも関わらず…
昨日の雨がなくなりきれぃな秋空が広がっていたのでぉ家を飛び出しピクニックにきました!!まぁぉ家の近所ですが〓
大好きなライ麦パンで作ったサンドイッチを食べて元気になりたいと思いマス!
Posted at 11:46 | この記事のURL
秋の陽気に [2007年10月18日(木)]
負けました・・・・

ひーちゃん、風邪でダウンです
熱は出てないんですがお腹が痛くて×2・・・
日中と夜の温度差にみなさんも気をつけて!

この時期の風邪、あなどれぬ
Posted at 08:11 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る