遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お披露目 [2007年11月28日(水)]
家族の一人を紹介



これ、やんちゃなスズです

コタツの上でぬくぬくと今にも寝入りそうな顔で手を伸ばしていました。

好きなんですね〜、コタツ。








Posted at 10:23 | この記事のURL
満腹の場合って [2007年11月27日(火)]
よく眠れるんですかね〜

しっかり寝坊してしまいまいした

昨夜のお寿司、無理やり胃に押し込んだのが原因??

あまり関係ないかな・・・?

お腹いっぱいだと起きれないって昔から言われてて夜は控えているんですけどね〜

だけどとてもおいしくてしっかり食べました

寝坊しても満足です


Posted at 08:00 | この記事のURL
ちょっと早い?! [2007年11月26日(月)]
これから忘年会です

ちょっと早いかな・・・

今から、年を忘れてしまっていては残り1ヶ月、過ごせる自身ありません

ですが!!本日のメニューはお寿司

楽しみです
Posted at 18:03 | この記事のURL
ワカメ、大量ふやけ事件簿! [2007年11月23日(金)]
昨日は朝から二文の特をしたひーちゃんでしたが・・・

残りの一文を体験するにはびっくりすることが起こしました

昨日の夜、やってしまいました、のりたん

事の発端はお味噌汁。



今日はひーちゃん、友と夕食を食べに行っていたので

のりたんの帰りに合せて、帰宅して一緒に夕飯を作ろうとなりました。

味噌汁の中身は何にするか・・・・

当初の予定はなめことお豆腐。 

のりたんはどーしてもワカメを食べたかった!

そこで、乾燥ワカメを入れることに。

これが悲劇でした

ひーちゃん、ちょっと目を離したその隙に!!!!

味噌、入れようとお鍋を見ると。。。。

真っ黒

ワカメ、ワカメ。。どこからどう見てもワカメしか見えない

恐る恐るのりたんに質問。。

「ワカメ、一袋全部入れたの

「うん

あぁぁぁぁ

やってくれました。。 

でも、こうしてお碗に盛って写真にしてみればぜんぜん平気

笑いました。かなり笑いました

最終的には残りの一文はこの笑いだったのかなって思います

大量のワカメを胃袋に納め、この事件簿は解決です

ちなみにひーちゃんの夕食はというと・・・



マルガリータでした んっまぃ






Posted at 07:59 | cooking | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る