遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年納めます [2007年12月31日(月)]
本日、本当に最後となる仕事してきました。。

本当の仕事納めです  


2時間程度で終わったので少し、ふら〜っとしつつ

2007年を振り返ってみました。

2007年の目標

遅刻しない

試練に耐える

遅刻しました・・・

試練にはずいぶん耐えた気がします

2007年、、五分五分な一年となりました

いろんな人と出会い、いろんな事を学び、いろんな方々にお世話になりました

引き続き、、

ひーちゃん、のりたん 共に見守っていただければと思います。

スズとちまもね


皆様にとって今年以上に素敵な2008年になりますよう

お祈りいたします

よいお年を。。。

ありがとうございました


Posted at 22:08 | この記事のURL
大晦日の夜は毎年 [2007年12月31日(月)]
年が越したのを知る前に寝ているひーちゃん

除夜の鐘を聞くこともなく、年越しそばを食べることもなく。。

それは、毎年元旦に新年会があるからなのです

毎年、着物を着て出席させていただいています

着物が好きなのでこういった機会があることはうれしいのですが

やっぱり元旦からってつらいですよ〜


今年はのりたんと過ごす初めての年越し。

がんばって起きていようかな、、なんて思っても明日の朝を考えるとやはり・・・

寝ます

【ひーちゃん更新】


Posted at 21:54 | この記事のURL
ねこパンチ [2007年12月31日(月)]
スズのねこパンチ、炸裂〜w(゜o゜)w

今にも「にゃんだょ?!」ってしゃべりそぅですょね(;^_^A


のりたん更新】
Posted at 00:24 | チマ・スズの事 | この記事のURL
本格的?! [2007年12月30日(日)]
風の音で目を覚ました朝でした。

うっすら開いた目でカーテンをほそ〜く開けてみると・・・

横殴りの猛吹雪

確か昨日の天気予報では全国的に雪・・・・なんてアナウンサーの声を聞いた気もしたのですが・・・

こんなにっ

いろいろ買い物にも行きたかったのにな・・なんて思いつつ

起き出して朝ごはん、食べたりしてました

今現在の天候はというと



、やみました

空は厚く真っ黒なに覆われてはいますが、、お出かけは出来そうですね

のりたん、本日もお仕事なので一人で買い物行ってきます

続きを読む...
Posted at 10:32 | cooking | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る