遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
春はどこへやら・・・ [2008年03月31日(月)]
今朝、起きた時の天気は

みぞれでした

30分もしないうちに

へと変化


つぼみが咲いた〜とか

桜が満開なんてお話を聞いていたのでびっくりしました〜

ん〜三歩進んで二歩さがる感じです



今はやみましたが・・・
外気温は10時現在で4℃

寒いわけだ。。

Posted at 10:45 | つぶやき | この記事のURL
今日のランチ。 [2008年03月29日(土)]


ランチタイムを過ぎてからの入店だったため

メニューが限られてました。。

ご飯ものはカレーのみ

ひーちゃん・・・嫌いなんです


なのでいちごパフェ食べました

Posted at 20:00 | ランチ | この記事のURL
桃香が大人の樹になりましたA [2008年03月29日(土)]
開いて

桃香に会いにきました






かわゅぃ


発芽から89日という異例の長さでの大人への成長・・・

ふてくされたなんて言ってごめんね、桃香

こんな立派でかわいらしい姿に成長してくれて

ひーちゃんは感激で胸がいっぱいです


信じて待った甲斐がありました

ブログでお花見ができますね


これもみなさんの応援があったからこそ

桃香ぐったりしたときには温かいお言葉をいただき
ありがとうございました


桃香は立派に大人になりました〜〜〜






Posted at 11:35 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
桃香が大人の樹になりました♪ [2008年03月29日(土)]
グリムスからぉめでとぅメールが来ました(*^O^*)

ふてくされていた桃香、みなさんに一足遅れての成長です♪

植林されるまで仲良くしてね(^_-)〜☆


手元にパソコンがなくまだ姿を見ていないんですが↓
どんな形に成長してるのかとっても楽しみぃ(*^-^*)
Posted at 07:35 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る