遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
セレブ帽子 in 池 [2008年07月30日(水)]

旅行を前に帽子が欲しいなぁって思って買っちゃった代物

でも、セールですっごく安かったの




白のつばが広めのぉ帽子です


違和感ないよね・・・・・


ばっちり旅行にも持っていったけど・・・・ 

天気は。。 全然活躍の場がありませんでした

日本の方が暑くて、活躍しそうです












撮影場所はからで15分ほど走ったところにある

ハッチョウトンボの生息保護をしているという公園。



ひーちゃんの後ろに見えるのが池です。

時期が遅かったみたいで2匹ほどしかいませんでした

観測日記などもあり、遊びに来た人たちがそれぞれ思った事が書いてあったおもしろかったです


Posted at 15:30 | | この記事のURL
帰ってきました・・・ [2008年07月28日(月)]

皆様・・・・

数日間ブログを全く開かずご無沙汰しておりました


なぜかと言いますとひーちゃん、、少し旅行へ行ってきました

宣言話は徒然旅行記のカテから見れます → 



追々、ご紹介できればと思いますのでしばし、お待ちを

今日は疲れきってますので・・・寝ますーーー

おやすみなさい
Posted at 16:37 | 徒然旅行記 | この記事のURL
東北地方の地震 [2008年07月24日(木)]

昨夜、東北地方で震度6強の地震がありましたね。

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。









あの時間、私も起きていて長野のこの地でも揺れを感じました。
ニュースを見るとここら辺は震度1でした。

それでも30秒ほど揺れていてとてもドキドキしました・・

やはり他人事ではないと頭ではわかっていても

実際に地震があった場合を想定した避難経路だったり避難場所、家族との連絡の取り方など知らないんですよね

たしか○○中学校が避難所だった気がする・・・
たしかどこかの番号にかけると伝言なんとかってとこに繋がるんだっけ・・・


こんな程度ですよ


避難用の荷物だって食べ物などは賞味期限切れてるかも

これを気に、確認してみようと思います。




Posted at 10:30 | つぶやき | この記事のURL
HINANO BEER [2008年07月20日(日)]



Tちゃんの新婚旅行のおみやげ。 (Tちゃんの結婚式の模様はこちらから


んんーーーまいっ

ビール好きのひーちゃんにはたまらない一品です

ごちそうさまでした
Posted at 20:35 | お土産・プレゼント | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る