遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
依存症。 [2008年08月31日(日)]

金曜日はとっても楽しくができました
のりたんはあまりお酒に強くないので一軒で帰ってきました。

楽しかったんですけど・・・


会話の中で。

「困っちゃうよね〜
「何が困っちゃうの




















「ひーちゃんの依存症」
のりたんに対して
「そう。」


言われてしまいました

のりたんは恋人に依存しすぎちゃうは好きじゃないんです。
良い意味で自立していてほしい
頼ってくれるのはぜんぜんだけど、常に頼っちゃダメだよ〜みたいなニュアンスですかね。


ひーちゃんも同じ意見です。

でも、確かに最近自分でも依存しすぎてるなぁ・・・ってずっと悩んでて
依存・・・という言葉が当てはまるのかはわからないんだけどぉぉ

のりたんがいないとすごく気分が不安定になるし
一言一言で一喜一憂が激しくて













こうやって言われたのは金曜日。



昨夜

「やっぱり依存しすぎてるよね〜・・・」って呟いてみたら
「え
「困っちゃうって言ってたじゃん」





そんなに気にした


ですって




あれれ

一人空回り










続きを読む...
Posted at 17:20 | | この記事のURL
成長しないなぁ〜・・・ [2008年08月29日(金)]

噛み癖。


昨日・・・また噛んじゃった

「ホントに痛い」って怒ってた


今夜は久々、A人っきりで飲みに行きます
仲直りできるかなぁ・・・・
まぁケンカになったわけじゃないのでひーちゃんが一人でモヤモヤしてるだけなんだけど。。

でも・・いつもお昼にはくれるのになかったし
→忙しかったのかなと前向きに考えてます





Posted at 15:40 | | この記事のURL
歯医者 [2008年08月26日(火)]

明日は午前中、歯医者です。

上の歯の歯石を取ってもらいます。

キュイーーーンキュイーーーンって


歯石をとるだけなので痛くないですけど・・・



この音は大人になった今でも苦手です






夕方からバイトなのでお仕事に行く意味はあるのかな・・・
数時間ですが、しっかり働きたいと思います。
Posted at 17:12 | 連絡帳 | この記事のURL
お気に入りの祝電♪ [2008年08月26日(火)]

今週末、会社の後輩ちゃんが結婚します


ひーちゃんのお気に入りの祝電があります

コレ



水森 亜土さんのイラストが
とってもかわいいデコレーション電報です

レースやビーズがついていてとってもキュート











1,575円(税込)




とっても安価なのです




結婚した子達が
ぬいぐるみもかわいいからいいけど・・・
同じものを何個ももらったり後の保管に困るんだよね

なぁんて言ってたりするので、最近めっきりぬいぐるみの電報は送らなくなりました。


今は台紙だけでもとってもかわいいものが多いし
いろいろ他にもお気に入りを準備しておきたいな。と思いました










この祝電のポイントは・・・






クリスタルモチーフが付いているところ



Posted at 15:35 | つぶやき | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る