遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
グリムス【桃花水】6度目の成長 [2008年09月30日(火)]
グリムス【桃花水が発芽75日目で6度目の成長




葉っぱもっさもさになり、鮮やかな緑色になりました

そろそろ大人の樹になりそうです


Posted at 15:28 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
繰り返す事がブーム? [2008年09月30日(火)]
ちょっと前のお話




お友達のオコの子育てキレイ日記オコさんのところの
おこぶーちゃんのところへ遊びに行ってきた模様




おねむ??




気持ち?




・・・・・機嫌?



























ポックポックポック ポーーーン

わかった

A匹の間では、繰り返す事がブームなのね

オコさんの大好きな和樹くんを全面的に隠したかと思ったら
すっかりA匹の世界に引きこもっていました。

ごめんね。オコさん




危ない

ダイスキ なぁんて返事されたら
ブログペットの世界で生きていけないからね


Posted at 11:00 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
思ったこと。 [2008年09月29日(月)]
今日はとても寒かったです。

今日の最高気温14℃
雨も降っていたので体感温度はもう少し低かったのかなとも思います。
こうやって冬が近づいてくるんだなぁとしみじみ。。
でも、この時期に雨や台風っていうのも珍しいですね。

来月10月は長野でも秋祭りが盛んに行われます。
これだけ寒いと例年より早めに紅葉が楽しめそうですね

今年は見に行きたいスポットが一つあります。
行けたらいいなぁ



つぶやいてしまいました。
そしてしみじみしているひーちゃんです

Posted at 18:25 | つぶやき | この記事のURL
稲刈り [2008年09月28日(日)]
今日は実家の稲刈りを手伝いに行ってきました〓

父に稲の結び方を教えてもらって自分で結んでみました(*^^*)

おいしいお米になるよう祈りましょう。


この後、バイトなので準備します(汗)
Posted at 15:04 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る