遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
イルミネーションinなばなの里 [2008年11月29日(土)]

前回記事の続きです



2日目。

アル アビスで遅めの朝食(兼昼食)を食べて
下道で三重へ向かいました



三井アウトレットパーク【ジャズドリーム長島】でお買い物

のりたんとおそろいのストラップと
ひーちゃんの靴を買いました


平日だったおかげでとっても空いててお買い物しやすかった〜



外が暗くなった頃、アウトレットを出ていざ
なばなの里


ピーターラビットが迎えてくれました





光のトンネルは「すご・・・・・」かった
写真だとあまり明るさがわかりませんがすごく明るくて真っ白な世界でした






日本最大級の花ひろばのイルミネーションは絶句モン
赤・白・黄・青の光の層が一面に広がります。




長野と比べるとまだ寒さが厳しくない分
外を歩く事が苦にならなかったのでとても楽しめました





お休みを取ってくれたのりたんに感謝
ちょっと早いクリスマス気分も味わって
一泊二日の短い小旅行でしたが良い旅になりました。
Posted at 16:35 | 徒然旅行記 | この記事のURL
隠れやin名古屋 [2008年11月29日(土)]
先週26日(水)から一泊二日小旅行へ行ってきました



今回、三重県長島の なばなの里 へ
イルミネーションを見に行ってきました



夜、こちらを出て名古屋で一泊。


テレビ塔きれー



























個室メインでカップルにオススメ
隠れやさんで夕飯を食べました

白い壁に白いテーブル。
ブラックライトがステキに2人を演出してくれますよ



すっかり写真を撮るのを忘れお腹いっぱい食べちゃいました
もちろん



唯一、えびまよをパチリ
甘めの味付けでひーちゃん好みだったけど
のりたん的にはだったみたい


全体的にさっぱりした味付けでお気に入りになりました




名古屋に着いたのは22時くらいになっていたので
ご飯を食べて早々ホテルへ。


一日、仕事をした後だった事もあり
お風呂に入って即おやすみなさい





翌日【イルミネーション in なばなの里】に続きます


Posted at 15:55 | 徒然旅行記 | この記事のURL
三重県 [2008年11月27日(木)]
三重県に来ましたょ(*^^*)
Posted at 14:36 | この記事のURL
グリムス【ちーず】3度目の成長 [2008年11月26日(水)]
グリムス【ちーずが発芽20日で3度目の成長



葉っぱが4枚から5枚に

幹もしっかりしてきました



本当はエコネタ書こうと思ったんですが・・・
明日開けないかもしれないので持ち越しに

もしかしたらキーワードヒットでお友達が
来てくれるかもしれないからね〜
Posted at 10:30 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る